【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
カラオケ♪
【 2007/08/24 17:49 】
昨日なんだけどさ、愛しの親友様とカラオケに行ってきたの


とりあえず、2時間ってゆうことで・・・



まずゎいきなり(まぁ当然だけど、)NEWSの曲の曲ヵラ始まり、愛しの親友様ゎえいとの曲を歌った!!!!


途中ゎぃろんなアーティストさんの曲歌ったりして・・・・





I・ZA・NA・I・ZU・KI







そう、この曲と言えば・・・




加藤成亮サマの・・・


     「くちづけを~



もちろんやったょ(笑



2人で手をつけて「くちづけを~」って


大爆笑だょ!!!


しヵもその部分目当てで歌ったヵラ(爆


それヵらまあぃろ02と歌って・・・



最後に「ミソスープ

ハモれるとこゎハモったょお(サビの部分とヵ。



そしたらさぁ、めっちゃぃぃところでお時間のお電話が入ってきちゃって(怒


だって「都会の速さに~」だょっ


まぢギザドンだゎあ



だヵら「もうすぐ終わりますっっっっ」って言ってそっこー電話切った(笑


んで最後まで歌ってカラオケ終了。


楽しかったゎあ



続きゎばとん!!!!
結衣ヵらまわってきたばとん




【自分バトン】


【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
「来夢」山下が将来子供につけたぃ名前なんだって!!!

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
親友様、家族様、NEWS様(ぇ

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
もちぃるよっ

【Q5/憧れの人はいる?】
うん。ぃる!!!今ゎ卒業しちゃったけど、部活の先輩。ちょー優しくて好きです。ぁとゎNEWS様

【Q6/今どんな格好してますか?】
テニスのユニホームにガっコのジャージ(笑

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
「山下、好き」(違  

山下にならできます(だヵら違うって。


【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
PCゎなんヵよくわヵらんもの。(爆 
携帯ゎ智久日記で載せた青空の写真(もうそろ02変える予定。


【Q9/現在欲しいものは?】
りぁるにお金。(笑

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
NEWS鑑賞。

【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
なんヵ楽しそうだなぁって思ったヵら!

そしたら今ゎたくさんのブログのお友達ができましたみんなこれヵらもよろしくお願いします!


【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
NEWSゎもちろん、GReeeenとヵもよく聞きます。

【13/初めて買ったCDは?】
残念ながら覚えてなぃ。

【Q14/あなたの好きなあの人に一言何を伝えたい?】
大好きだぁ

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
てご担の結衣まだ絡み始めたばっかだね(笑 これヵらいっぱい絡もうねっ!!!

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
変更なーし。

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
サキさん
えり
りさチャン
あやのサン
YUKIチャン


ゾヒやってみて



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<明日ヵあ。。。 | ホーム | ばーとーんー15>>
コメント


バトン早速やらせてもらったよんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがと~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
サキ URL [編集] 【 2007/08/24 22:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/122-190eae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
