【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
明日ヵあ。。。
【 2007/08/25 17:00 】
RUSS‐KのCM早く全部集めたーーーい!!!!


今んとこシゲてごにゃんバージョンゎばっちりとってぁります。

てヵね、せかっく全員のやってたのにちょうど録ってなかったのょお(大泣

最悪だゎあ


まぁ仕方ないけどさっ!!!!


絶対全部集めるぞお




あぁぁぁ。。。


明日だ(何



試合


あっ、部活のネ!!!(テニス部


ダブルスだぁ


頑張るょ。

うん。


前に一回出たことゎぁるんだけどさ、それゎ「まぁ出てみれば?」的な試合だったヵら(笑


今回がホントのデビュー戦だぁ(汗



そんな話してても仕方なぃので、ばとんゃりまーっす
りさチャンヵらまわってきました!!!



*ヵれしorヵのぢょの行為をどこまで許せるヵバ?*

<<月>>仕事中にmailゃら電話しろッて言ぅo
仕事中ゎちょっと。。。
許せん。



<<火>>?囚暮らしの部屋の合鍵をくれッて言ぅo
んー困るゎあ。でも勝手に家に入られるのゎやだ。
許せん。


<<水>>昔の恋人との写真とヵモノを捨てさせるo
強制ヵよっ(怒
やだ02


<<木>>夜中でもど-しても会ぃたぃッて呼び出すo
夜中ヵあ。でも別にぃぃよ。

<<金>>?囚暮らしの部屋に自分の荷物(服とヵ)をどン02置ぃてぃくo
同居してればぃぃんぢゃなぃの?(笑


<<土>>異性の友達と遊ぶなッて言ぅo
なんでょ(怒 愛してくれてるってゆうのゎわヵるけど!それゎやだ04。

<<日>>まったく自分の趣味でなぃ服装とヵ髪型を強要する o
絶対やだ。なんでそこまで?みたぃな。これぐらぃゎ好きにさせてぇ


<<祭>>めッちゃ疲れてるのに,相手しろ----!!ッてまとゎりつくo
ぁんまりしつこくされんのも困るね。疲れてることをゎかってほしいゎっ!ってことで、この答えゎ許せると許せんの中間ってことで。

<<祝>>人数合ゎせのコンパでも行ヵせなぃo
コンパとヵ行きたくなぃヵら。(笑


<<代>>週3回以上ゎ会ぃたぃと言ッてきヵなぃo
ぃぃんぢゃなぃ?好きだったら。

  

<<自>>同性の友達と遊ぶときに付ぃて来るo
ちょっと邪魔ヵな?(ひどっ 同性だしぃぃぢゃん!!!
許せん。


<<至>>特別な日を忘れたら激怒o
激怒したぃ気持ちゎ分かりますが・・・激怒しなくても・・・


!★次に回す人を5人★!
サキさん、
えり、
あやのサン、
結衣、
柚香、


ゾヒゾヒやってみて



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今日の自分 | ホーム | カラオケ♪>>
コメント


こめんとありがとうw w

ホント、CMもっと見たいな~
ってヵ集めたいんだけど#06ばっかりに遭遇。
がちょーん(笑)

しヵもりさ意外の家族が#02みたそうで(泣
なんで教えてくれないのーって怒っちゃいました(笑)
ますにゃんとテゴにゃんを見やがってぇーー!!
ずるいんだよーって感じだったw w
りさ URL [編集] 【 2007/08/26 19:43 】


今頃試合中かな?
頑張ってね~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ってもう遅いかしらhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">笑
バトンやらせてもらうね~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
サキ URL [編集] 【 2007/08/26 16:34 】


あたしまだ見えないーまぢどんだけーって感じ...
明日試合ふぁいとhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
バトンさんきゅhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
やるねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
カラオケ行ったんだhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">イイなhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
くちづけを
ウケるねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもやりたくなってきたhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">カラオケ行きたーい!!
えり URL [編集] 【 2007/08/25 20:06 】


こめありまとん!

初めてCM に遭遇できたの!!やばい!!
01のぴぃ&シゲをGETしましたぁぁx!!
らっきー!!
嬉しすぎて涙でーす。

ばとんありまとー!よろしくにゃーん^^
りさ URL [編集] 【 2007/08/25 17:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/123-bf0d0e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
