【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
昨日の自分、今日の自分。
【 2007/08/27 16:45 】
今日ゎシングルスだったょ(昨日ゎダブルス。


昨日の悔しさがあって、今日ゎ1回戦突破したぃと思い、いざ、試合ぇ・・・


最初ゎ1-3で負けてたの。

一瞬どうしようと思ったけど、自分に「大丈夫02」って言い聞かせて・・・

3-3に追いついたの!!!今回ゎ4ゲームマッチの試合だったのね。

んで、4ゲームマッチで勝てるゲーム数ってゆうのゎ例えば、4-1,4-2。

で、3-3の場合ゎ5-3になるまでゲームを続けるのね。

さらに4-4になった場合ゎタイブレークってゆう特別なゲームが行われるんですょ。



多分分かる人ゎわヵります。(笑


そんなゥチゎタイブレークになっちゃいました(汗



あっ、ひとつ言うの忘れてた


タイブレークゎ、2ポイント差をつけて7ポイントとった方が勝ちです。もし6-6とヵになった場合ゎ8-6になるまでゃります。




結果



7-3で・・・・












勝った


この瞬間がホントに嬉しくて。


相手の人ゎめっちゃぃぃ人でしヵも名前一緒!!!みたぃな!!!(本名のね。  


ゥチゎ1回戦ゎなく(説明すると難しいので説明ゎしなぃですけど。)、この試合が2回戦なんだけど、



でも3回戦でまたタイブレークになって8-6で負けちゃったんだけどね。


でもすごぃ自分の力が出せたょ


昨日なんヵこんな事思ってなかった・・・ってヵ思えなかった。

今日ゎ昨日みたぃな思いしたくなぃ、負けても自分の力でどこまで頑張れるか、そして、平常心でぃること。そんな思いで試合に臨んだ。


まだ02だけど、自分なりに頑張れたょ


ピンチになったけど、平常心保ち、ときにゎ山下のことを考えながら(笑



またひとつ、新たな目標が持てた。


次の試合も頑張りたぃ。




RUSS-KのCMぁと2個で全種類集まるぜぃ頑張るぞォ




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<RUSS-K | ホーム | 今日の自分>>
コメント


試合お疲れさまー☆
こんな暑い日に大変だねえ!
試合も勝ったみたいでおめでとおおおお☆

次の試合もぜひぜひ頑張ってね(・∀・)g
応援してるので!


CMあと2個なの?
いいないいなーww
私はまだ一回も見れてないよ凹
だから毎日らすけーHPのCM動画をひたすら見てるという...笑

でもでもやっぱりテレビの大画面でイケメンにゅーすが見たああああいッ!

それではー☆
あやの URL [編集] 【 2007/08/27 23:54 】


こやまちは☆

試合お疲れ様ww
勝ったんだねぇ!!凄い!!
おめでとーー☆

RUSS-Kあと2個なの!?
あたし未だに0個・・。
でもこれから頑張るよーww笑゛

ではまた♪
結衣 URL [編集] 【 2007/08/27 22:52 】


試合お疲れさまぁ!!!
タイブレークすごいじゃ-ンッi-175
柚香、今日の試合後悔してないっ
最後まで頑張ったから-笑
最後シードの人に6-2で負けた…

まぁ、詳しくはブログに書きますi-88
柚香 URL [編集] 【 2007/08/27 18:42 】


すごいねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
やったねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
おめでとっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも頑張ってねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">

CMあと2つ?すごっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしまだ見てない...
うわーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ろっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">
えり URL [編集] 【 2007/08/27 17:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/125-63f8b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
