【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
RUSS-K
【 2007/08/28 23:03 】
ついに行ってまぃりました



        RUSS-K



まず新宿の駅にポスター2枚発見

まぁそんな感じでポスターを見ていき・・・



RUSS-Kの店に着いて



ぃきなりNEWSの曲キタ‐‐‐‐‐‐


買った服ゎ、



やまPが中に着てるTシャツとジャンパー。(ジャンパーゎ素材が違うんだけど、デザインゎほぼ一緒

けーチャンが着てる赤のチェックシャツ


たばぃかっこぃぃ


んで、鏡もらって、NEWSが載ってる紙もらぃましたー


そしてお昼食べてーーー、ぃざ、ポスターめぐり



最初ゎ山手線一周まわる予定ゎなかったけど・・・


一周しました(笑



でも、時間もそんなになかったので多分見逃したポスターもぁるけど、各駅降りて、探して・・・ぁったりなかったり・・・


もちろんぁったゃつゎ写真ばっちりとってぁる


一周って結構時間かかるょすっごぃ時間ぁる人、体力に自信がぁる人の方がおすすめします。


ポスターが貼ってぁる場所ってだぃたぃ、人がょく通るとこ。例えば階段とヵ・・・ほんと、人がょく通るとこに貼ってぁった!!!


同じポスターが貼ってあったりもするヵらねー


でも結構集めましたっ


初めて一周した(笑


見逃したゃつも多分あった。ぃゃ、絶対。(笑 まぁそれゎ仕方ない!!!


楽しかったぁNEWSかっこぃぃよお




んでゎ、




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<祝!!! | ホーム | 昨日の自分、今日の自分。>>
コメント


コメレス遅れてごめんね;;

まじ?!ポスター巡り行ったんだ?!
私も早く行かないとやばいなー;もう少しで取り外しらしいから(泣
まぁ学校が始まれば、嫌でも毎日見られるぞ↑↑
洋服も可愛いよね。レディスもあってびっくりした。
YUKI URL [編集] 【 2007/08/30 11:29 】


こんばちわ☆

RUSS-K行ったんだ―!
いいないいなー♪
鹿児島はRUSS-Kショップないんだよね凹
近くの大型スーパーにちょこっと売ってる位。笑


ほん怖見なかったんだ!
残念だねえ↓↓
でもあれは本当怖すぎだったよ!
まっすーは相変わらず可愛かったけど多分もう2度とリピはしないな...。笑

それではー☆ノシ
あやの URL [編集] 【 2007/08/30 00:09 】


わかるわかる!
怖いけど見ちゃうんだよねー!
あたしも友達といろいろ見たけど、見たあとが怖いわあhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
夜とか思い出すとタバい(ノ_<。)
えり URL [編集] 【 2007/08/29 20:35 】


見えないとスネるよね!
あたしもその気持ちわかるよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
いつか再放送がやるよっ!(多分
えり URL [編集] 【 2007/08/29 19:37 】


見えなかったの?!
どんまいやね。
かなり怖かったよ(´A`)
えり URL [編集] 【 2007/08/29 17:07 】


みなこママは赤西くんかぁi-194
だよねっ!!
やっぱNEWSの曲とか聞こえたら叫んで飛び込むよねi-234
いつもおじいちゃんにびびられるi-6

おそろおそろi-233いえーいi-176
あれかわいいi-71
冬のあたしも欲しいーi-1
えり URL [編集] 【 2007/08/29 14:18 】


やっほー!
行った行った?!
おめでとう♪
山Pのジャンパーってジャージみないなの?!
もしそれだったらおそろだわあ☆

山手線めぐりうらやましい!!
あたしもやってみたいわあ♪
えり URL [編集] 【 2007/08/28 23:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/126-96fda5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
