スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
祝!!!
【 2007/08/30 12:28 】
今日ゎ朝ヵらテンションが高いみなこですけど





RUSS-KのCM全部集まりましたっ


ぃえーぃ





朝起きてズームインとヵ見てたら・・・



YM×KY×MDが流れてて・・・


録画してぁるヵなーって思って、見てみたら・・・





録画してぁるぢゃーーーん


叫んだ02!!!



この3人のCMおもしろいょね(HPでみてる方ゎわかると思いますが、)



なんで山P最後倒れてんのぉ(笑



かゎぃすぎるょ・・・


山P



NEWSめんみんなィケメン


ぅん、ィケパラだねっ(何


んなゎけで、ばとんゃりまーーーっす
サキさんヵらもらってきましたぁ



【NEWSメンと○○するなら?バトン】


①手を繋ぐなら?
A「ん。はよーしぃ。」と強引さの中にも優しさがある錦戸亮
B「寒くない?はい。」と私をちゃんと見てくれてる加藤成亮

Aヵな?強引なのがぃぃ(笑


②デートするなら?
A「うわ、カニいる、カニ!!』と水族館ではしゃぐ小山慶一郎
B「これかなー?あ、どっちがいい?』と服を選んでほしい手越祐也

ぅわー難しい質問だなぁ!けーチャンとはしゃぎたぃけどてごにゃんの服選んでぁげたぃ・・・

でもゥチ優柔不断だヵら選べなぃヵも!なのでA!



③抱きしめられるなら?
A「もう俺だけを見とって」と後ろからギュッと抱きしめる内博貴
B「俺から逃げんなよ」と手を引っ張り前からギュッと抱きしめる草野博紀

迷う02!!!(汗 でもゥチも後ろヵらがぃぃなあ

A!



④お腹空いた!! 家でごはん食べるなら?
A「てか塩コショウどこ?!』と手伝ってくれるも塩コショウで焦る山下智久
B「はーやーくー!!お腹減ったあ!!」と子供のようにハンバーグを待つ増田貴久

Aに決まってるゃん

焦る山Pとヵ・・・萌え~(笑



⑤一緒に寝るなら?(◎◎は自分の名前ですよ)
A.「いっぱい遊んだな!!でも◎◎だから疲れなかった♪いい夢見ろよ☆」どこまで優しい山下智久
B.「ほら、こっちおいで。ここで寝なさい!!」ちゅーして強制的に腕の中へ…小山慶一郎
C.「こっち来いや。」と何気に寂しがりや、行ったらかなり嬉しそうな錦戸亮
D.「今日はー●●行ってー、◎◎(あなた)が可愛かった!!」
そんなキラキラの目で見ないで内博貴
E.「明日はさー、ここの店行きたいんだけど、服見てくんない?」寝る前にお誘い加藤成亮
F.「明日は家でゆっくりしない?チャーハンも食いたいっしょ?!」あら珍しい草野博紀
G.「もーすぐね、新しいアイス出るんだー♪◎◎と一緒に食べたいな☆」いくらでも食べるよ増田貴久
H.「ほら!!◎◎はもっとこっち!!」おいおい兄さんそんなに?!手越祐也

山Pと一緒に寝られるだけで・・・(妄想開始っ!!


⑥このバトンを5人回してください
・えり
・りさチャン
・あやのサン
・結衣

ゾヒやってみて

てヵサキさんと一緒の答えになっちゃった(笑




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<最後の夏休み | ホーム | RUSS-K>>
コメント


CM全部揃ったんだ―♪
おめでとおおおお!

私も世界陸上を見て地道に捕獲してるところだよw笑
でもまだ世界陸上以外ではCM見れてないんだよね凹

しかもこの前MD×TGを録画し忘れてしまった...↓
増田担としたことがッッ...(>д<)

バトンもありがとうね―☆
ばっちり受け取りましたッッ!
あやの URL [編集] 【 2007/09/02 00:11 】


訪問&コメありがとうございます☆★
RUSS-K全部捕獲ですかー!!
すごいー!!
ウチは肝心なYM+KY+MDが撮れてません。。
あのバージョンはおもしろいですよねッ!
最後に倒れるぴぃちゃんww爆
ほんっとかわいすぎですよねぇー♪♪


では、また遊びに来ますね★
愛花 URL [編集] 【 2007/09/01 22:57 】


そっかーっ
楽しいからやれるとイイね♪
えり URL [編集] 【 2007/08/31 21:58 】


どういたしましてi-175
またいつでもまわしてねーi-179
だよねー!一緒に寝れたら幸せすぎるよねi-265

応援団は楽しいよi-87
みなこの学校は応援団やらないのi-198
えり URL [編集] 【 2007/08/31 19:04 】


だよね!
だんだんわかってくるhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
この調子でどんどん集めるぞ☆
えり URL [編集] 【 2007/08/30 19:58 】


全部とれたのi-198
すごー!
うらやましいi-237
あたしも頑張るぞーi-86
バトン、ゾヒやらせてもらうよi-278
えり URL [編集] 【 2007/08/30 19:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/127-c08c9262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
