【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
最後の夏休み
【 2007/09/02 10:38 】
ごめんなさぃ。更新できずに2日?たってました(汗

なんヵもお9月ですねぇ
ってゆうのゎどーでもいいんだけど!

今日で最終日ょお夏休み

なんヵめちゃあ充実してたなぁこの夏休み!


友達と出かけたり、カラオケ行ったり、家族で長野行ったり・・・

ちょー遊べたゎあ楽しかったょお


そして明日ヵら2学期なゎけですが!

それゎそれで楽しみですけどー(笑

友達とジャニバナいっぱぃできるし♪

2学期も平和にすごせますょおに









最近RUSS-KのCMでさ、最初のところでなんヵ「しゃしゃ!」って効果音(?)なるじゃん??(伝わりにくい説明。

それに反応しちゃうゎあ(何

まぁNEWSの曲が流れたらめっちゃ反応するけどさ(笑




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2学期だぁい | ホーム | 祝!!!>>
コメント


みなこさんの学校は明日からなんですねー!
ウチの学校は8月27日から始まっちゃいましたよー。
しかも今年は9月の1日2日って、
2日も得なんですね!!笑

あと、コメ&相リンのお誘いありがとうございます♪
相リンもちろんOKですよ!!嬉しいです^^

ではまた来ます♪
愛花 URL [編集] 【 2007/09/02 21:38 】


こんばんま( ̄w ̄)Ψ

しゃばけ買ったんだね~ww
あたしはもうラストスパートだから今日には読み終わりそう☆
いちいちてごりんを想像しながら読んでるよ^^

うちも親子でジャニファンだよ^^
でも友達には親戚みんなでジャニファンって子がいたからそれよりはマシだね!笑゛

明日から新学期なんだ!
勉強はきついけど、楽しみだね^^

それではまた♪

結衣 URL [編集] 【 2007/09/02 19:46 】


充実な夏休みかぁー
うちはどうだったのかなぁー?
まぁ楽しかったかなi-234i-189
二学期も楽しくなるといいねi-233
莉奈 URL [編集] 【 2007/09/02 17:14 】


夏休み終わりだねー
みなこは充実してたんだi-190
あたしは微妙かもi-183
でもNEWSのことでは超充実してたからイイやあi-194

「しゃしゃ」ってのわかるよーi-237i-234
あたしも反応しちゃうi-262
えり URL [編集] 【 2007/09/02 14:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/128-c76a37c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
