【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
2学期だぁい
【 2007/09/03 13:27 】
今日ヵラ2学期

久しぶりに友達に会ってたのしかったょお

ぃつもジャニバナする同じクラスの子とも再開(?)して・・・


ぃきなりジャニバナ開始ですょ!


2人で妄想して、ぁれゃばぃかっこぃぃよ!とかぃろ02話して、ずっと話してたゎ(笑


2学期早々笑ったょ~


今日なんヵ担任が「2学期とゆーことで、教室もリニューァルしました。」とヵ言ってて・・・(なんヵぃろんな紙がはってぁるんだけど、そのことね)

みんながちょぃ静かなときに・・・


みなこ「えっ、何が変わってるの?」


言ってしまいました(汗


友達に笑われたゎ(笑








話変わって・・・


STたばーーーーーーーーぃ


山下ぁぁぁなんなのょ!(何が 買ってる人ゎ分かると思うけどさ、

麦わら帽子似合いすぎだヵらー


ぁれさ、普通の人がかぶると農業の人にしヵ見えないんだけどさ(失礼


さすが、山下だね

モデルがぃぃとなんでも似合うってゃつだょ!!


なんヵもぉ書きたいこといっぱーーーーいぁるんだけどさぁ、きりなぃゎぁ




あっ、昨日のイッテQ見たょお

てごにゃん髪の毛たばーーーーい


ぁれゎ金パってゆうのヵな?そこまでぢゃなぃょね!?どうでしょうヵ、みなさん(ぇ


ぅん、似合うゎ

モデルがぃぃとなんでも似合うってゃつだょ!!



んでゎ!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<まぁぢヵよ!? | ホーム | 最後の夏休み>>
コメント


ウチもリンクはらせてもらいました★☆
こちらこそ、これからもよろしくですー♪♪

休み明けの学校って結構楽しいですよねー!!
ウチも久々に友達に会うとすごいテンション上がりますw

STたばいですよねぇー!!
P担にはたまらない企画☆★笑
どのページ開いても素敵なぴぃさま!笑
てごりんのNEWヘアーもかわいいですよね♪♪



愛花 URL [編集] 【 2007/09/03 20:08 】


2学期始まっちゃったね...
夏休みはDVDのおかげですっごい充実できたっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

STはたばいよねっ(・∀・)
ほんとモデルがいいから何でも似合うhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

手越くんは若干の金髪ってか前より少し明るくなったよね~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
えり URL [編集] 【 2007/09/03 16:48 】


始まっちゃったね...
DVDのおかげですっごい充実できたっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

STはたばいよねっ(・∀・)
ほんとモデルがいいから何でも似合うhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

手越くんは若干の金髪ってか前より少し明るくなったよね~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
えり URL [編集] 【 2007/09/03 16:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/129-0d0278ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
