スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
まぁぢヵよ!?
【 2007/09/04 22:35 】
なんと席替えだったのょ(あっ、ガっコのね。


なんヵすっごぃことになりました。うるさくなりそうです。(笑


2年になって、いままで2回席替えしたんだけど・・・


ぁる1人の男子とずっと席が近いのです。


まぁ最初ゎ名前順だヵら、隣だったんだけど・・・


1回目ゎ列を挟んで隣・・・


そして今日ゎゥチの席のーーーーー



つヵ、まぢ怖いんですけどー




ま、がんばるゎあ(笑









最近ちょっと疲れ気味なみなこでしたっ(あっ、でもちゃんと更新ゎするヵら!





   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

スポンサーサイト
SCHOOL | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<岩瀬健ーーー♪ | ホーム | 2学期だぁい>>
コメント


うちもそういうことありましたよー!
しかも絶対1人の友達とウチとが交代で、
ある一人の男子と絶対班が同じになるっていうw笑
その友達と2人でずっと「○○の呪いだ!うちら呪われてる」
とかずっと言ってましたもんw爆

愛花 URL [編集] 【 2007/09/05 21:19 】


みなこ昨日席替えしたの?!
あたしもあたしも!!
しかも2回目だよ(・∀・)奇遇ですなぁ~.

あたしもそういうことあるよ~!!
クラス3年間一緒の男子がいてね、1年の時はとくにだけど、2年で最初の番号順で隣になって、2学期くらいから席替えしても隣→斜め→隣→斜めの繰り返し!!
テストの時も番号順だから隣だし!!
それでそれで.3年になって今まではそこまで近くなかったけど、昨日の席替えで斜めになっちゃったというね・・・(・Ⅱ・)/
びっくらこいたわっ!!
えり URL [編集] 【 2007/09/05 18:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/130-aa6b728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
