【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
届きそうで、届かなくて
【 2007/09/08 21:20 】
このタィトルゎ、みんな知ってるょね!?



そう、NEWSDREAMS









山下のパート(細かッ



最近めっちゃ聴いてるゎあ





なんヵ心の支えになる歌詞なんだょね-(ぅちだけ!?



好きです。(何




続きゎ祐里サンぇこめれす-&ばとん
こめれす


祐里サン
こめんとぁりがとうござぃますッ
NEWSが好きなんですね-ホントにかっこょすぎですょね!
祐里サンゎDVD買いましたか?




愛花サンヵらもらったばとんゃります!



【自分バトン】


【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
来夢(らいむ)これゎやまPが将来子供に付けたぃ名前だそうです(笑
ぁとゎ・・・
智南(ともな)今思いついた(笑 これゎやまPの名前がつぃてるヵら!(笑


【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
NEWSに関してるもの!(笑 絶対に譲らなぃ!

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
ぃるよ-♪

【Q5/憧れの人はいる?】
NEWSゥチみたぃなファンの人たちのために頑張ってくれるなんて憧れってヵ尊敬(笑

【Q6/今どんな格好してますか?】
ぃつも寝る格好(わかんねぇよ!

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
できなぃ!

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
PC→もと02PCにはぃってたゃつ。

携帯→やまP


【Q9/現在欲しいものは?】
らすけーの服!この間も行ったけど、他のメンバーのも欲しい(笑

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
NEWS鑑賞
NEWS応援

ぁとゎ愛花サンと同じ、歌うこと!


【Q11/ブログを始めたきっかけは?】
友逹がゃってて、ゃってみよーと思ったヵら!

今ゎこんなにNEWSふぁんの方と友達になり、中にゎメールもしたりして、ぃろんな話ができて楽しいです★


【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】
もちろんNEWS、テゴマス

ぁとゎ、キンキ、嵐、KAT-TUN

ジャニ以外だとGReeeeN、アヴィリル、aiko、ファンキーモンキーベイべーズなど


【13/初めて買ったCDは?】
覚えてなぃ!(笑

【Q14/あなたの好きなあの人に一言何を伝えたい?】
好きだょぱねぇくらぃ好きだょずっとついていくょ

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
愛花サン♪同じP担なのです!
まだ絡み始めたばヵりですが、これヵらもよろしくお願いします


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
変えてなぃよ!

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
確かこのばとん前にもやったょおな気がするヵら、ゃりたぃ方ゾヒゃって



   

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<winkUp♪ | ホーム | 見間違い!?>>
コメント


みなこちゃんいつもコメントありがとうね―(>∀<)♪

あれだよ!
敬語とか使わなくていいからねっ(≧∀・)b
タメ語で全然OKだよ―!
あやの URL [編集] 【 2007/09/10 00:56 】


コメありがとうございます♪
走るしゃちほこ良いですよ-!笑
相リンいいんですか!?
是非おねがいしますw
沙耶 URL [編集] 【 2007/09/09 22:44 】


左にあるオセロゲーム負けた…笑
あたしに頭脳戦は向いてないみたい;
スピードとかは勝てる自身あるのに!><

ありがとうv-10真夜中にジャニーズのリアル絵ばっかり描いてるのw
端から見たら絶対怪しい人だよ。笑
YUKI URL [編集] 【 2007/09/09 21:45 】


DVD買ったよんw
めっちゃかっこよかったw
いつ見ても皆さんカッコイイw
祐里 URL [編集] 【 2007/09/09 19:38 】
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[編集] 【 2007/09/09 18:12 】


こやまちわ(^ω^)
コメントありがとうございました!
DREAMS良い曲ですよね-っ!
あたしも最近よく聞いてます★+。
それでわまた遊びにきます!
沙耶 URL [編集] 【 2007/09/09 14:04 】
ますにゃんこぉ

Pumpkinはつい踊っちゃうんだよぉーっっ(笑)
結構重傷だよね^^
制服着て踊ってたら(笑)(0∀0)ノシ

学校では踊れないっっ
ハズッッ
(笑)))
踊ったらドン引きされるわw w
「なにこの人いたい人?」とヵ思われそう(0艸0怖っっ)
でも歌っちゃうよぉ~
りさ URL [編集] 【 2007/09/09 12:40 】


全部もっ?!
でも買いたくなるよね~!!!

届きそうで 届かなくて
すぐわかったよ!!!
あたしもそこ好きなんだって♪
てかDREAMS自体が好き *
てかNEWSの曲は全部好きっ(・∀・)/

えり URL [編集] 【 2007/09/09 08:31 】


やっぱり夢には担当さん出てこないのかな―?
肝心な人が出てきて欲しいのにねッ☆

私もDREAMSスキー♪
DVD見てからものすごくはまっちゃった♪
あの映像は何回見ても泣けちゃうよね!

毎回毎回慶ちゃんにもらい泣きです...
あやの URL [編集] 【 2007/09/09 00:27 】


DREAMS良い曲だよねv-238
暗い所と明るい所があって好き♪

私の学校の出席番号、14番なんだ!
ちょっと運命感じちゃったよー笑
これってディスティニー!v-10
YUKI URL [編集] 【 2007/09/08 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/133-c767f6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
