スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
winkUp♪
【 2007/09/10 15:41 】
みんなーーーーwinkUpゎ買ったヵな‐


ゥチゎ今回、winkUpだけ買わせてぃただきました(どーでもぃぃょ。




んぢゃ、まずゎ写真の方の感想。







やまP

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(何
ぁなたにゎ何も言うことなぃゎあ
だってどのシャツも似合いすぎだし-
1番気にってるお写真ゎ・・・

待って全部よすぎて決められなぃ(汗

んー白いシャツを着てるゃつもぃぃんだけどな-(買ってる人ゎわヵると思います。

はぃ、決まんなぃので全部で!


シゲ

んもぉシゲくん色っぽさがなぃょおま、そこがシゲのぃぃところ(?)だね!
気にってるお写真ゎ・・・

ピンクにTシャツ鎖骨が見えててぃぃねっ(どこ見てんだょ。

でも黄色いTシャツが1番ぃぃ!


まっすー

まっすー萌え(笑
メガネぃぃねぇまぁきっとまっすーがしてるヵらかっこぃぃんだょね!!!(笑
気にってるお写真ゎ・・・

ずばり、メガネのさ、耳にかける部分ぁるぢゃん!!そこを唇につけてる(?)ゃつ!ごめんね、わかりにくくて(汗

こーゆーの好きょ♪




亮ゎ帽子ね!

亮チャンスマイルが炸裂してるね(なんぢゃそりゃ

気にってるお写真ゎ・・・

1番おっきい写真のゃつ!めちゃにヵーって笑ってるゃつヵな!?(笑


てごにゃん

もぉね、ぁなたゎヵゎいすぎなのね

女の子っぽぃんだけど、男前なのがぃぃ素敵だね!(笑

気にってるお写真ゎ・・・

これ2択なんだけど!

白いバックか、ゴールドのバック・・・

さぁみんなゎどれ?(ぉぃ


けーチャン

見た瞬間叫んぢゃった

なんヵ、けーチャンがめっちゃ色っぽいの

気にってるお写真ゎ・・・

もちろん1番おっきい写真!シャツがばーって開いてて、ネクタイが乱れてんの!ゥチ、好きです(危





ゥチ的、こんな感じです!

みんなゎどのお写真が好きですヵ


んでゎ、



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<訂正 | ホーム | 届きそうで、届かなくて>>
コメント


私もそれ買ったよ―☆

でもにゅーす皆がかっこよすぎてなかなか直視できないの。笑
特にまっすーの眼鏡には本当 萌 え だよねw
腕の浮き出た血管とかもうたまらんデス。爆

本当まっすーは可愛いのかカッコイイのかどっちなんだあああって感じ^^(←自担愛w)
あやの URL [編集] 【 2007/09/11 23:41 】


リンクありがとうございまスi-189
あたしも貼らせていただきまスね!
WU誌あたしも買いましたi-185
皆かッこいいでスよねi-233
沙耶 URL [編集] 【 2007/09/10 21:41 】


w誌買ったよw
めっちゃ皆さんカッコ良くて・・・・w
やばかったねえw
祐里 URL [編集] 【 2007/09/10 19:47 】


それduetやない?!
あたしも買ったよ♪
それだけ!

ぢゃああたしのお気に入り発表ーっ(・ω・)
*山P*
グレーっぽいの♪ポーズと表情に萌えー
*しげ*
緑のしげちゃんがきゅーと♪
*まっすー*
キメポーズみたいなのしてるのかな?!♪
*亮ちゃん*
一番でっかいの♪たばい +キュン死に♪
*ゆうやん*
手越さん全部かっこいい♪白と金と赤がとくに好きっ(〃∀)
*慶ちゃん*
でっかいのイイねー☆セクシー♪
こんな感じ!!!
まあ全部かっこいいけどっ(・∀・)
えり URL [編集] 【 2007/09/10 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/134-c658bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
