【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
大丈夫かなぁ
【 2007/09/14 19:11 】
運動会の練習でお疲れなみなこですッ



リレーゎ楽しいねっ(何


別に足ゎ速くなぃです。


今日さ、放課後にリレーの順番変えようってことでゥチのクラスゎ教室に残ってミーティング。




最初ゎちゃんと聞いてたんだけど-


さすがにみんな飽きてきたのヵだん02うるさくなって(あっ、ゥチもうるさかった!



で、ぃつもうるさい人がなんヵ「○○うるせーょ」とヵちょっとキレてるし


ちょっとゥチさ、そーゅー人がホントに苦手なのょね!



そんときさ、運動会実行委員が委員会に出てて、全く関係なぃ人たちが仕切ってたんだけど-


んでぁる1人の子がうるさかったのょね!ゥチもそれに乗ってうるさかったんだけど(笑


仕切ってる人が・・・


「○○帰れよ」って言ってその子ホントに帰っちゃうし!



そこヵらどん02みんなバラ02(^^:


ちゃんと座ってる人、ちゃんと話し合ってる人、教室の後ろの方で遊んでる人・・・(^_^;)



さぁゥチゎどの人たちに入ってるでしょうヵ?(知るか


ぅん疲れたね。(何



三連休1日しヵ休みがなぃです。(なんだょ急に


部活です。



元気がぁれば更新します!(なんて勝手な。



ごめんょ!




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<NEWS | ホーム | 明日野郎ゎ馬鹿野郎だ>>
コメント


こんばちわ―☆
なんだか大変そうだねえ!
私も昔そういう経験あるよ―!
クラスってなかなかまとまらないのね!
あと、せっかくの3連休も1連休なのおおお?←
わわわ、本当お疲れさまだああ!m(_ _)m

あやの URL [編集] 【 2007/09/14 23:17 】


ありがとうi-189
みなこちャンも頑張ッてねi-185
はぴねす爽やかでいいよね~i-278

沙耶 URL [編集] 【 2007/09/14 22:24 】


運動会かぁー!!
練習お疲れーっ!!
うちの学校は5月に終わっちゃったw
行事ってまとまるまでが大変だよね。
去年ウチのクラスは合唱コンで苦労した><
部活も頑張ってね!!

愛花 URL [編集] 【 2007/09/14 21:00 】


ライフ楽しみだよね~!i-189
愛海がいじめられるっぽいょねi-190
体育祭ほんと大変だi-183
頑張ッてね~i-234

沙耶 URL [編集] 【 2007/09/14 20:50 】


私らあも練習中だよw
めっちゃ大変だからねw
つかれっちゃったw
祐里 URL [編集] 【 2007/09/14 20:23 】


私も運動会が近いから毎日放課後に練習あるの↓
まじキツイ…帰りたいv-12

あのオセロ強くない?!
3回くらいやったけどまるで駄目だよ?笑
YUKI URL [編集] 【 2007/09/14 19:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/137-26af974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
