【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
NEWS
【 2007/09/15 00:52 】


  NEWS、結成4周年おめでとうございます



てことゎ、ゥチもNEWSが好きになって4周年です




今ここにNEWSがぃなかったらゥチゎどぉなってただろう。。。



こぉやってブログのお友達もできなかっただろうし、学校でもジャニバナできなかったと思う。


NEWSがいるだけでこんなに素晴らしい人生が送れるなんて、幸せだね



智久
ゥチがNEWSを好きになったきっかけをつくってくれたのが、ぁなたでしたそのときゥチゎ小4で、TVで初めて見たときゎホントに「あっ、ゃばぃ、かっこぃぃ」と思いました(笑

そしてNEWSのリーダー。
みんなを引っ張ってくれてるんだょね!?(笑

笑顔が素敵で、綺麗な顔、美しい鼻声、何でも似合う髪、自由人で、頑固で、友達思いなぁなたが好きです。とゆうか、全部好きです。


けーチャン
誰よりもメンバー思いなところがホントに好きです。

一重のおめめがチャームポイントで、ヵわぃぃよ!(笑

NEWSの中でゎお兄ちゃん的存在だもんね。その通りだと思うょシゲと絡んでてごと遊んで・・・
ホントに優しいね



毒舌だねぇ(笑 

でも亮ゎ照れ屋さんなんだょね
ほめたりとヵ、ぁんまりみたことなぃけど、でもその毒舌な言葉の
中に愛が詰まってるんだょね!


てごにゃん
初めて見たときゎとにかくビックリしたょ(笑
えっ、すっごぃ顔が幼い!って

今でゎ信じられなぃくらぃ変わったね
顔も、もちろん髪型も・・・ぃろんなとこが変わってるね

ゥチゎその美声にあこがれています。


まっすー
まっすーゎ昔ヵらぁんまり変わってなぃね

やっぱまっすーの1番の魅力ゎぁの笑顔でしょいつも癒されてるょ。
ヵわぃすぎるの(笑 

そしてテゴマスとゆうユニットを組んで、CDも出してすごぃねッ!

綺麗なハーモニーが最高だねッ


シゲ
ぁなたも初めて見たとき、なんだょ~この人!って思ったり・・・(ごめんね

今でゎ、そのMキャラが好きです。
シゲもょく髪型変わるょね。

モヒカンゎ衝撃的でした(笑
「えっ、何があったのだろう」と。

そしてぁの笑顔
ブルってくるょ!(笑 まぁそこがまたシゲの魅力でもぁるけどね



ゥチゎNEWS担になってょかったです。

ホントにずっと応援します。

みんなも応援してぃこうねッ(笑



ホントにおめでとぉ






                   大好きだょ

NEWS | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<楽しかったょお | ホーム | 大丈夫かなぁ>>
コメント


すっごい充実した2日間だったよ!

STはめっちゃかっこよかったhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
山Pの写真はキレイだったね *
慶たんかっこいい♪
でらかっこよかったhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
えり URL [編集] 【 2007/09/17 16:14 】


ほんとNEWSおめでとうだねっ♪
これからもNEWSを見守ッてこ-!

やッぱすごいよね!NEWSパワー?笑
みなこちャンも体育祭頑張ッてねぃ★+。
沙耶 URL [編集] 【 2007/09/17 09:18 】


もう昨日になっちゃったけどにゅーす結成4周年おめでとう☆
このままずーっと10周年まで頑張って欲しいねえ♪
もちろん10周年から先も☆

これからも一緒ににゅーすを応援し続けようねい(^^*)
あやの URL [編集] 【 2007/09/16 23:20 】


NEWSおめでとう★!
うちわ結成当時周りが「山下くん!」ッて
言ッてる中01人「小山くん!」ッて言ッてましたね。え
亮ちャんの文に地味に感動しました。ええ

これからもNEWS全力で愛してねi-80
うちも最高で最強なえいたあ目指す!
春 URL [編集] 【 2007/09/16 22:57 】


あたしニュース好きになって
まだ一年も経ってないからまだまだ
頑張らなきゃw
祐里 URL [編集] 【 2007/09/16 20:32 】


みなこはNEWS担4年なんだねー!!
ウチはまだ2年だー><
けど、4周年ほんとにおめでとうだね!!
ウチもP堕ちして、それからNEWSを好きになったから、
みなこの「あっ、やばい、かっこいい」ってすっごいわかる笑
NEWSとぴぃにはいっぱい感謝だね!!
これからもずっと応援しようね★☆
愛花 URL [編集] 【 2007/09/15 23:51 】


はぴばすでえhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">NEWShttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

4周年おめでとだね♪

これからもずーっと応援しようねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
えり URL [編集] 【 2007/09/15 20:06 】


今日ゎ,NEWSの結成の日なんだねッ!!!
ぅち,NEWSのことスキなのに,なんにも知らなぃね・・・;;

みなこちャッ!!ぅちゎ,みなこちャにぃろんなことを学びますょ-!!!

みなこちャ,ホントにぁりがと゜*(pq+'v`●)*゜

これヵラも,ょろしくぉ願ぃします(●´ェ`●)
URL [編集] 【 2007/09/15 17:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/138-9011276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
