【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
楽しかったょお
【 2007/09/17 20:52 】
今日ゎ莉奈が友達の誕プレ買いたいとゆうことで、付き合って出かけてきましたぁぁ




てヵね、ぃきなり乗る電車を間違えてなんヵ知らない駅だねーとヵ言いながら乗り過ごしてました(笑



普通なら5~10分のところを1時間で行きましたヵら(爆



やっと目的地に着いたょ


腹減ったヵら昼ごはんを食べましたょお


んでその友達の誕プレを見てたんだけど、なヵ02決まらず先にプリを撮りに


なんヵ一気に4回も撮ってて、次ラストにしよ-って言ってたところで、


学校の友達4人組に会いました(笑



「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」とヵなんたらヵんたら言って、「一緒にプリ撮ろ-ってことになり、



計6人(笑


多かったね-1人2百円ずつ出して、3回撮ったのょ-ん



撮った回数、計7回



新記録だぁぁぁぁぁ


とりぁえず変顔ぱらだぃすッ(てヵ、ほとんどゥチだけ変顔してました


ゥチの変顔たばぃヵら

もぉイっちゃってるヵら(笑


ほんとにすごかったね!!!


「みんな寄って02!」状態だもん


でもめちゃあ楽しかった


んでプリ分けて、4人組とばぃ02して、再び誕プレ選び



悩んで02決めたね!!きっと喜んでくれるょ莉奈


そして買い物終了!!!!また行こうネ!!!




続きゎこめれす&ばとん!
祐里
1年経ってなぃんだね!これヵらも頑張って応援しよ-ね!!!


「小山くん」とヵKYぢゃん(笑 春ゎ立派なえいたあサンだと思うよ!



えりヵらまわってきたばとん


★送り主バトン★

☆送り主の担当は!?
NEWS・手越担

☆送り主との身内暦は!?
どれくらぃ経ったのかな1ヵ月経ってるか、経ってないかぐらぃだょね

☆送り主は好き!?嫌い!?
好きですッメールもくれたりしてホントに好きです

☆送り主に言いたい事は!?
これヵらもお願いしますねッメールもしよ-ね

☆送り主とやりたい事は!?
会って、ぃろ02話したい

☆送り主はどんな子!?
NEWSとゆうグループがホントに好きで、ぃつもNEWSのこと語ってる!(ゥチもか。

☆送り主を色で例えると!?
オレンジ系

☆送り主と行きたい所は!?
魂!一緒に叫びたぃな

☆最後に回す人6人
沙耶サン
あやのサン
愛花
結衣

他にもやってくれる方、ゾヒお願いです!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<明日、明後日♪ | ホーム | NEWS>>
コメント


楽しかったねえ(σ´・v・`*)
付き合ってくれてありがとお!
7回とかやばいよね・・
金があああぁぁぁ・・
あの誕プレ気に入ってくれるかな?! 笑

莉奈 URL [編集] 【 2007/09/19 19:42 】


あたしもけっこうすぐ感動しちゃう!!
1リットルの涙とか.毎回号泣だった。
山Pのもすっごい感動的やで.おすすめだよ☆
えり URL [編集] 【 2007/09/19 19:35 】


バトンありがと~♪+。
今度やるねっ(^ω^)
プリ7回!?すごっ!
あたし最高で4回だよ!←聞いてない
沙耶 URL [編集] 【 2007/09/19 19:29 】


外の機械に何か物を入れて、背景にするやつだよね!
使い方によってはかなり楽しい♪

イケパラ終わっちゃった↓↓
あれ面白かったのになぁ。。絶対視聴率高いよね!
あとライフもめっちゃ面白かったw

YUKI URL [編集] 【 2007/09/18 23:02 】


そっちの遊ぶ場所楽しそうw
私らんとこしょぼすぎるw
祐里 URL [編集] 【 2007/09/18 20:25 】


あたしは最高5人かな;
6人とか多すぎでしょ~笑
まぁ7回取っても一人400円ちょっとだからお得だよね!
背景を自分たちで作れるプリ機が好き!
いつも山Pと映ってるもんw
YUKI URL [編集] 【 2007/09/17 22:21 】


6人でプリはぎゅうぎゅうだねー笑
うちも6人で撮ったことあるけど、
でもそれはそれで楽しいんだよね♪笑
ばとんありがとうー!!
明日にでもやるねーっw
愛花 URL [編集] 【 2007/09/17 21:54 】


バトンやってくれてありがと~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
メールいつでもしてねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
あたしもするし☆
ぢゃ.これからもよろしくちゃん♪
えり URL [編集] 【 2007/09/17 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/139-36a0fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
