スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
かっこぃぃ♪
【 2007/02/17 20:31 】
今日ヵラ、NEWSのコンサートがはじまったぉ

残念ながら、チケットゎ外れてしまいました(泣)

だけど、グッズゎ買いに行ったんです!!!(横浜アリーナマデ
)

ハンパなぃ・・・・・


何ナノコノ列・・・



もぉ大行列!!!

でも、今日しかなぃので並ぶことに・・・


どぉ説明したらぃぃか、ワカラナィくらぃです。

暇・・・

なので私ゎ周りの人の話を盗み聞きしたり・・・(笑)


なぜか突然ゥチの後ろに並んでいた人と仲良くなりました

その人たちゎとても良い人でした


もちろん、NEWSの話


かれこれ4時間くらいでしょうか。

やっとグッズが買えました

うちわを全員分、ポスターをやまPと集合、パンフ、ショッピングバッグ、タオルを買いました

お金がャバィですが、頑張りました

そして、家に帰って眺めてました

カッコョスギ

コンサートゎ見れなくてすっごい残念だったケド、いつか、またあったらぃぃなと、思ってます

NEWS頑張れ心から応援しています

NEWS3.jpg

スポンサーサイト
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<テストが終わったぉ♪ | ホーム | 嬉しいょぉぉ>>
コメント


みぃこ
金持ちィィ(・∀・)
ぅちもコンサート行って見たいなぁ(笑)
未来 URL [編集] 【 2007/02/20 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/14-31c1cb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
