【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
2年4組
【 2007/09/22 17:16 】
今日ゎ運動会だったょ


ちょー暑かった!


そんな中、開会式が始まりました。




2年生全員リレーが午前プログラムの真ん中ぐらぃでさ、



他の種目を応援してるとすぐゥチらの種目が来ちゃうもんで・・・




ぃざ、リレー。。。


もぉめちゃ頑張ったょ。。。



結果ゎ3位、


うん、



また応援して、お昼ご飯

午後ゎ3年生の応援ダンス(自分たちで振りを考えて、ぃろんなアーティストさんの曲に合わせて踊るの!


すごかったね-



そしたら、もお個人種目


ゥチゎ二人三脚1年~3年までバトンをつなげるんだけど、

最初の方ゎゥチらの色(今回色別対抗で、ゥチゎ黄色です。)ょかったんだけど、途中で抜かされちゃって


ゥチの番がわまってきましたが、抜けなかったね-


残念です。



そして一番勝ちたかった大縄跳び


結果ヵら言っちゃうと、2位でした。


泣いちゃった。


ホントに悔しかったの。


ゥチのクラスでゎ新記録の数字だったんだけど、



悔しかった。


みんな頑張ったょ!



泣いた次にゎ最後の種目、男子800mリレー。



ちょっと差があった。


その時ゎもおビリだった、抜かして、と願って02。



みんなで男子の名前を叫んだょ。


アンカー。



4位でもぉゴール手前で抜かした!!!!!



感動だったょ



また泣いた。



これゎ嬉し泣き



ホントに感動だった!




800mゎトラック一周だからねー!



お疲れさんです。




閉会式をゃり、無事に運動会を終えました。




こんなに運動会で感動したのゎ初めてだょ





   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


SCHOOL | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ぁわわわわわわ | ホーム | 明日、明後日♪>>
コメント


こやまちは☆
ちょっと、お久しぶりだね^^

体育祭おつかれサマ♪
大縄跳び、くやしいね~><
でも新記録が出せたなら思い残すことはないよ☆
みんなで力合わせて、精一杯頑張ったからこそ感動できるってことじゃん^^
また来年もいい体育祭になればいいね☆

それではまた♪
結衣 URL [編集] 【 2007/09/23 16:40 】


黄組だよっ!!
まとまりはうちのクラス他のクラスには負けないからっ.絶対優勝するぞ~☆
えり URL [編集] 【 2007/09/23 09:53 】


運動会お疲れー!!
ウチの学校は5月にあったんだけど、
最終的にうちらの緑組が2位で、
すっごい悔しくて泣いちゃったよ><
なんか中学になると運動会の取り組みとか気合とかって
全然ちがくなってくるよね!!
ウチも過去9年間で泣いた運動会とかはじめてだったしw笑
愛花 URL [編集] 【 2007/09/22 21:58 】


頑張ったね!!
結果はどうだったの??
祐里 URL [編集] 【 2007/09/22 20:43 】


運動会おつかれ!!
みなこ黄組なの?!
あたしも黄組だよ☆
あたしは来週の日曜日に体育祭!!
頑張るぞー★
えり URL [編集] 【 2007/09/22 20:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/141-84fc8d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
