スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばーとーんー16
【 2007/09/25 00:58 】
さて、更新出来る内にばとんゃりますッ


サキさんヵらまわってきましたぁちょっと久しぶりのばとんだぁ


■好きな色は?
なんでも好きだょ
ょく選ぶのゎピンク、赤、緑、だけど-基本的なんでも



■嫌いな色は?
特にナッシング

■携帯の色は何色?
これゎ緑ってゆ-のヵな
ぅん、緑きれぃな色だょ

次ゎ黒にしたぃ



■あなたの心の色は何色?
白でもなく黒でもなく・・・赤でもなく緑でもなく・・・

不思議な色です、



■回してくれた人の心の色は何色?
パステルカラー
理由?それゎ、ねッ(何



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
赤:結衣
青:あやのサン
白:りさチャン
橙:えり
桃:愛花
黒:沙耶サン

ゾヒやってみて

やったことぁればスルーで



続きもばとんッ!
えりヵらまわってきた-



+犯人バトン+

リンクの中から友達を,紹介文にそって5人紹介してください。
紹介された人わみんなやる事。(2回目わ無視して構わない。)

名前→サキさん
犯した罪→妄想(笑
特徴→山下 愛ですねッ
犯人のイメージ→尊敬

名前→結衣
犯した罪→「しゃばけ」読むのが早い(笑
特徴→てごりん らぶ
犯人を漢字で表すと→人(ぉぃ

名前→あやのサン
犯した罪→まっすー拉致る(ぉーぃ
特徴→仕事頑張ってる
犯人に一言→これヵらもぉねがぃし増田

名前→沙耶サン
犯した罪→仲良くしてもらってることね
特徴→活発なヵんじ?増田 好きだもんねッ
犯人にあげたいもの→葉(ぃらね-

名前→愛花
犯した罪→ぃろんな歌を歌ったね(不
特徴→ヵわぃらしい感じ- 山下 らヴだねッ
犯人への意気込み→これヵらもぃろんなアーティストさんの曲うあたっちゃいなょ(笑




でゎ-



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
ばとん | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<NEWS NEWS NEWS! | ホーム | ぁわわわわわわ>>
コメント


てすと頑張れー!!
バトンはやれるときで全然いいよ♪
えり URL [編集] 【 2007/10/01 13:05 】


はーじめましてッ★
学校のこ●た●ですッあ!ほんとにやっちゃったあ~ 笑
まあ~この話ししたんで分かるよねーッ?!%%
りんくしちゃいたいんで
りんくしちゃっていいですかあー??
いいお返事を待ってたりしまーあす

でわあー★
あ!http://aihappy.blog45.fc2.com/
がうちのぶろぐのあどなんでぜひぜーひ来てねッ★

海音 URL [編集] 【 2007/09/29 19:23 】


こやまちは☆
全然コメントできなくてごめんね><

バトンありがとう^^
犯人バトンはやったことないから、時間が出来たらやります♪
「しゃばけ読むの早い」かぁ~^^笑゛
いや、そうでもないけど、てごりんが出るんだと思うと、どんどん読み進めたくなっちゃったのかもねww
普段は本なんて読まないから、活字追うの駄目なんだよね^^;
でもこれをきっかけに知的な女になれたらいいな♪

それではまたねww
結衣 URL [編集] 【 2007/09/27 17:17 】


こんばちわ―☆
お久しぶりだね♪
バトンもありがと―う(^^*)
無事キャッチしたよw笑
今度またやらせてもらうね―い!
あやの URL [編集] 【 2007/09/25 23:36 】


ばとんありがとう♪♪
やるねーっ!!
テストも大変だと思うけど頑張れ!!
疲れたら美しい山下をながめよう★☆爆
愛花 URL [編集] 【 2007/09/25 20:38 】


バトンやってくれてありがと!!
あと.まわしてくれてありがとね!!
またあたしのパソコンばぐりだしたから.復活したらやりまーす♪
テストがんばっ!!!
えり URL [編集] 【 2007/09/25 18:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/143-b57bad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
