スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
NEWS NEWS NEWS!
【 2007/10/05 19:33 】
お久しぶりです。



テストが終わりました

やっと開放された気分


てことで、更新頑張ります




みんなもぉ知ってると思うけど、





NEWS シングル&アルバム 11月7日、同時発売



しヵも「WeeeeK」でしょ!?


ゥチもぉ死ぬわぁ



あっ、死んだら聴けなぃぢゃん(笑



ホント嬉しすぎて「シングル」って文字見て泣いたゎ



あっ、もちろんシングル、アルバムそれぞれ初回&通常買うょ

頑張ってお金ためる



すげー興奮してます


みんなならこの気持ちわかってくれるさ!!!!(笑



めちゃあ楽しみぃぃぃぃ



テストも終わったことですし、今からネバエン見よ-っと



続きゎばとん!
◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。
―あの子のことをもっと知りたい―
◆そんな8人にバトンを回す
★サキさん
★結衣
★あやのサン
3人で!


◆名前は?
みなこ

◆いくつですか?
14才なり

◆職業は?
じゃにをた(NEWS担)

まぁ中学生(笑 楽しいょ

◆異性のタイプは?
笑顔「くしゃ」っとするぁの笑顔・・・

ぅん、たまんなぃ


◆資格か何か持ってますか?
NEWSを愛する資格
てぃん02同盟(笑
鼻声同盟
変態同盟


まぢめだと、数検8級・漢検4級!今度漢検3級受けます。


◆悩みはありますか?
人間ですもの、ぁります。

◆今、広い意味で恋してますか?
えへッ(ぇ

◆NEWSの事どんだけ~!!!好きですかぁ?!
「好き」ぢゃなぃ、


愛してる


◆NEWSに一言!
愛してます、一生応援します、NEWS担でぃます。


◆バトンを回す8人の紹介
・サキさん→P担
・結衣→てご担
・あやのサン→ます担


やってみてくださぃ




でゎ、

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ





スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お泊り&試合 | ホーム | ばーとーんー16>>
コメント


テストぉ疲れさまで-すッ(∞'3`$)⌒★+゚

NEWSのシングル&ァルバムの報告ぁりがと-ござぃますです(∀)笑
また何かぁったら,教ぇてくださぃッ!!!!!!!!!!!
URL [編集] 【 2007/10/06 22:09 】


テストお疲れ!!
新曲とアルバム嬉しいよね!!
ほんっと今から楽しみすぎて壊れてるw笑
しかも早いことに今度のKちゃんNEWSで
weeeek初フルOAらしいよ♪

愛花 URL [編集] 【 2007/10/05 21:02 】


テストお疲れw

ニュースが新曲出すの嬉しいわw
私もその他友達もびっくりだよw
祐里 URL [編集] 【 2007/10/05 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/144-3d3fbb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
