【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
お泊り&試合
【 2007/10/07 16:26 】
昨日、夏音の家にお泊りしてました

そして今日試合でした


今回ゎ団体戦とゅう学校全体で戦う試合だったんだけど、



1回戦で5本中3本取ったら次の回に進めるんですけど(説明力なぃです、

トップゎゥチと夏音(ダブルス)の試合。。。



ぃゃ、最初って肝心ですょ結構プレッシャー・・・



先生に注意されながらアドバイスもらいながらで、何とか1本取りました


嬉しかったね-




他の子の応援を精一杯して、声出した。



頑張ったけど、負けてしましました。




ゥチらゎまだ次がぁるし、そのためにも頑張ろうヵな!?(爆


ぅん、頑張る。




   私ゎ、負けない(「ライフ」キタ----)



てことで、今日も夏音の家に泊まりに行ってきま-す



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ちょっとたばくね?(何 | ホーム | NEWS NEWS NEWS!>>
コメント


こんばちわ☆
テストも終わったみたいでお疲れさま―♪
でも今度は試合!?
わ―なんか本当ハードスケジュールだねw

にゅーすも冬に全国ツアーするみたいだし、みなこチャンFIGHT☆☆
あやの URL [編集] 【 2007/10/09 23:33 】


頑張ったね!!
私もなかなか勝てないから!
お互い頑張ろうよw
祐里 URL [編集] 【 2007/10/08 18:59 】


テンプレ変えたんだねー♪
すごいかわいい!!
いいね★☆

試合かぁーww
頑張ってねー!!
愛花 URL [編集] 【 2007/10/07 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/145-4ce338d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
