【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ちょっとたばくね?(何
【 2007/10/11 21:07 】
んー・・・なヵ02更新出来なくてすみません

更新頑張るとヵ言っといて全然頑張ってね-ぢゃん


ぁらら・・・みんなのこと裏切ったぁぁぁ





   「裏切り者ゎみーんな消してやる」by安西愛海




おぉぉぉ怖い02「ライフ」ゎ怖かった(だから何




んなことゎどーでもぃぃの!てヵもお「ライフ」終わったしっ




さぁぁぁあぁぁ!(ん?



遅ればせながら、冬魂来たねっ




この間ヵらどき02しすぎてたばぃ



まだ行く分けでもなぃのにどき02しちゃって


  
    
     お、腹痛い・・・



ばヵみたぃだよね!


どんだけどき02してんだょ



きっとなんヵ「魂をゃる」ってことに嬉しかったのだろう、(笑



NEWSに会いたい、


NEWSと同じ会場にぃたぃ、



これ以上言葉に表せなぃょ



ぃけるとぃぃな








最近ゎNEWSだらけで嬉しいな





でゎ!




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ



NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<weeeek! | ホーム | お泊り&試合>>
コメント


待っててくれたのっ??
ありがとーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

横アリ多いよね!!
7公演★
名古屋は...2公演だよ(>_<)
チケ大変そう。。
んまぁ当たるのを願っとくhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
みなこ全部申し込むの??すごいねっ!!!
お互い行けるといいね♪

まっすーラジオで流れたんだ!!
あたし聞けないからさΣ(T▽T;)
weeeekいいよねえ♪
早く欲しいわぁ☆

長くていいよっ!!
あたしも結構長くなっちゃったし!
えり URL [編集] 【 2007/10/13 09:24 】


本当最近はにゅーすばっかりで嬉しすぎるね!
シングル、アルバム、全国ツアー...
嬉しいことばっかりだけどマネーがッ..!!笑
私も冬魂が楽しみすぎて毎日がどっきどきだよww
あやの URL [編集] 【 2007/10/12 23:30 】


やっとテスト終った!!
いい結果だとイイけど...☆

コンまぢ行きたいねっ♪
えり URL [編集] 【 2007/10/12 18:15 】


冬魂いきたーいっ!!
当たるといいなあ・・(∀)
NEWS・・
シゲーーーー!!(だまれ
うちわ作りたいなっ
グッツ欲しいなあー・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
莉奈 URL [編集] 【 2007/10/11 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/146-671b60ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
