スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
weeeek!
【 2007/10/13 17:28 】
まっすーのラジオで流れたねッ






    weeeek


なんヵ、最初の方とヵweeeek流れなくて、もぉ流れなぃのヵなぁぁ・・・と思ったらですょ



「でゎ、流そうヵな!」まっすーが言った瞬間、



  「ぅわーーーーーーーーー


流れたょ!



泣いたゎっ


ぃやー山下の「いきまーす!いぇい」萌えたゎああああぁの鼻声でこんなこと言われちゃったらたまんなぃねッ


Aメロとヵの部分も覚えゃすい感じだったし

てヵ嬉しすぎてぁんまり覚えてなぃんだけど(笑


まっすーゎサビの部分ゎ下パート歌ってるって言ってたけど・・・


わかんなかったぜごめんょ!今度ゎちゃんと聴くヵらーでも山下の「いきまーす」
が頭ヵら離れなくて・・・


にや02しちゃうぢゃーん(笑



最近たばぃくらぃに妄想が激しいです、


もうぼく痛い仔(誰



ぅん妄想楽しいね!





でゎ、

   
   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

   
スポンサーサイト
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<でゅえっと | ホーム | ちょっとたばくね?(何>>
コメント


weeeek聞いた!?
山下やばいよねええええ!!!!(崩壊)
ホントにどうしようかと思うよあれはww
ウチも頭の中でweeeek再生するとにやにやしそうで危ないw笑
早く歌番組で見たいね!
「行きまーす!」のとこで「はーい!」みたいに手上げたりしたらホント倒れるよ><笑(妄想v)

愛花 URL [編集] 【 2007/10/13 22:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/147-b9d5f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
