スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
でゅえっと
【 2007/10/14 19:03 】
やっとD誌げっちゅ‐したょお

本屋に行く機会もなかったしね


今回ゎ1冊だけしヵ買わなかったょお全部ぃけめそだったんだけどネ



D誌の感想ぉ




なんとでヵいポスターゃばぃでしょ!!!山下の髪の毛ぇぇ茶髪だぁでも何気に(ほんの少しだけど)金が入ってんの
まぢ萌えだゎああ



そしてNEWSのページをめくって見ると・・・




ぁらら~山下がチュー口でお迎えしてるじゃなぃの(笑


ちゃ・・・チャリンコに乗ってる‐‐‐立ちこぎもしてる‐‐‐


萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え


しヵも衣装(?)がサコツぱらだぃす

サコツ好きぃぃ(爆


ちょっと笑ってる山下・・・


もぉ即死・・・



しばらくゎこれでエネルギー補給だゎっ



シゲちゃんちょ‐ガン見してるしっかっこょす

けーちゃんその細いおめめで切ない(?)顔ゃめて-(笑

まっすーぃつものスマィルとゎ逆に、ちょ-きめててぃぃねッ

てごにゃんセクシーさ満開ぢゃんゃばぃ02

やっと髪の毛が落ち着いたね今の髪の毛ぃぃと思うょお





以上ッ




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もういっちょ♪ | ホーム | weeeek!>>
コメント


こんばちわ―☆
私も今日D誌立ち読みしてきたよ♪(立ち読みかよっ!笑)
にゅーすの皆さんは毎回毎回本当かっこよくて大変だよねw

あと私が住んでるとこまっすーラジオ聞けないんだぁぁ凹凹
あれ確か関東しか聞けないんだよね?
聞けるみなこちゃんが羨ましいよおお(>д<)
あやの URL [編集] 【 2007/10/14 23:25 】


D誌そんなに萌えがつまってるの!?
やばいよー><
今みなこの感想見ただけでめちゃめちゃほしくなってきたぁ!!笑
お金なくなっちゃうから、、と思って買ってないんだよね><
今からでも買っちゃおうかなぁ♪笑
愛花 URL [編集] 【 2007/10/14 22:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/148-711876d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
