【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
糖分足りない系?(笑
【 2007/10/19 16:53 】

最近無駄に突然ぃら02します、みなこです、(何


なんでー!?


あっ、きっと寝不足だな

ぅん、きっとそうだょ-!(誰


ぁと糖分足りないッ!



ん?カルシウムが足りないのヵな


最近ょく疲れるゎあ


NEWS見てパワーつけとヵなきゃねッ




今ヵら寝ようヵな




あ、



あああああああああ!(何



明日漢字検定ぢゃーん勉強しなきゃ!


STUDYしなくちゃ(変に英語を使う、


ぅん、頑張ります、



あっ、ちなみにゥチゎ3級受ける-



いきまーーーーす、いぇい




んでゎ!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<熱いパワー、みなぎってる♪ | ホーム | もういっちょ♪>>
コメント


うちも最近いらいらするの!!
よく分かるっww
でも最近は∞で元気もらってるはずなんだけどなー笑
次はNEWSがいっぱいテレビ出るからがんばろーっ!!

ウチも今日英検だったよ!!
お互い受かってるといいね^^
愛花 URL [編集] 【 2007/10/20 21:21 】


漢検受けるん??w
ええなあw
あたしも4級もっとるw
祐里 URL [編集] 【 2007/10/20 20:01 】


KちゃんNEWS忘れるの?!
今度聞いてよっ☆

みなこNEWS不足でイライラなんぢゃない?!
これから露出いっぱいだからすぐ元気になるさっ・∀・b
えり URL [編集] 【 2007/10/20 18:34 】


こんばちわ―☆
腹痛は無事治ったよ!
心配してくれてありがとう♪
みなこちゃんも体調大丈夫?
元気がないときはにゅーすを見たら一気に元気になっちゃうよね―♪笑
漢検もふぁいと―☆

それではッ☆ノシ
あやの URL [編集] 【 2007/10/19 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/150-2391e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
