スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
熱いパワー、みなぎってる♪
【 2007/10/22 18:40 】
ども02、ちょっとサボり気味なみなこですけど、、、


ごめんなさぃ、(汗



あっこの間の土曜日に漢検3級受けてきたょう



ん‐‐‐、まぁ02ヵなきっと受かってると思うょ(どんだけー


でも白紙が4つくらぃぁるんだょ



   でもそんなの関係ねぇ!!!!


合格してますょーに・・・





ぃやーまっすーのラジオでアルバム(シングル)発売カウントダウン企画的なのがこの間の金曜日ヵら始まりましたッァルバムの中ヵら1曲選んで最後流れるんだぁ

確かこの間わ「裸足のシンデレラボーイ」が流れたッ

今度ゎ何の曲流れるヵなぁ

めちゃあ楽しみ


たばぃ‐‐‐‐


明日の学校の理科の授業でちょっと前にやったの何ヵ実験のテレビやってたんだけど、(知ってるヵなー?

それを同じクラスのファンの仔がダビングして、見ることにッ


授業でだょ!?


授業でジャニ見れるとヵ幸せすぎるねっ(笑


きっと明日の理科ゎ友達と騒ぐ予定(笑




でゎ、



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<か・・・・風邪? | ホーム | 糖分足りない系?(笑>>
コメント


漢検おつかれっ!!
みなこならきっと受かるよ!!

まっすーのカウントダウン企画おもしろいよね♪
なんかてっきりアルバムにしか入ってない曲流すのかと思ったら、
いきなりシンデレラボーイでちょっとビックリだったけど笑
でも発売前に全部知っちゃってもつまんないしねww
理科の授業で嵐いいなー!!
ウチもあれ何回か見たことあるよっ♪
おもしろいよねww
いつか音楽の授業でNEWS流す学校とか出来たらいいのにw笑
愛花 URL [編集] 【 2007/10/22 21:37 】


裸足のシンデレラボーイなんて
久し振りに聞いたわw

私の友達も聞いてるわあw
祐里 URL [編集] 【 2007/10/22 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/151-48ad9150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
