スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
か・・・・風邪?
【 2007/10/23 22:23 】
ども02

なんヵ風邪気味ヵと思われるみなこです-



鼻水ャバィ-のど痛い-・・・



最初ゎのどが痛くて、まぁ合唱の練習してるヵらかなーと思っていたんですけど、、、


どうゃらセキもすごぃ出てるし、とぉ02鼻水まで・・・


だって学校もちょっとだるヵった頭がボケーとしてました、、、

まぁこんなんでみなこ様ゎめげなぃけど-


明後日ゎ合唱祭だヵら休めなぃし・・・


がんばらなぃとね・・・


あ、明星買った


相変わらずNEWSぃけめそー



山下が・・・あれゎなんてゅうの!?とにヵく浴衣みたぃなの着ててー


はぃ、萌え-----


もぉね、たばぃ


髪の毛ぇぇえっぇぇええ(なんヵおかしい・・・


す・・・全てがぃけすぎて・・・


は・・・鼻血がぁぁぁ(しっかりしろょ!




ぅん、てことで!




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<朝ヵら気分高め♪ | ホーム | 熱いパワー、みなぎってる♪>>
コメント


こんばちわ―☆
風邪大丈夫?
最近めっちゃ寒くなってるから体に気を付けてね♪

私も明星買ったよ―!
でもまだ中身見てないw
なので今から見て萌えてくる――☆
私も鼻血出さないように気を付けなきゃッッw笑
あやの URL [編集] 【 2007/10/23 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/152-6f62e4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
