【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
朝ヵら気分高め♪
【 2007/10/24 18:34 】
ども‐‐‐‐みなこです(何

テンション高ーーーい

なんでヵって?



めざましにNEWSの新曲プロモのことが取り上げられてましたッ


ぃえぃ



しヵもホントゎCMを捕獲するつもりでめざまし録画してたんだけど・・・運よくそのプロモが

叫んだょう



もぉばた02してたっTVに張り付いてたょ



山下がね、また紙コップに「やまP」って書いたゃつ使ってたのぉまぢ萌えだヵら

んで、衣裳ゎみんなスーツ


はぃ、萌えだねッ


シゲのめがねぃけてたぁ


けーちゃんゎ「チャラリーマン」と呼ばれてるらしぃ・・・(チャラ男とサラリーマンが混ざったもの)

もぉみんなたばぃょ・・・


泣けてくりゅ‐‐‐(笑



でゎ、またリピり増田(笑




   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<くちづけを-♪(笑 | ホーム | か・・・・風邪?>>
コメント


りんくありがとーっ★
うちもりんく今するからねーっっ!!
ちょっと待っててよー うざ
海音 URL [編集] 【 2007/10/25 21:30 】


こやまちは☆
お久しぶりです^^

あのPVは萌えずにはいられないよね☆
今までで一番好きかなww
Pちゃんの紙コップも可愛かったね^^
慶ちゃんのチャラリーマンとかしげ課長とかもww
あたしはスカパーひいてないから、大画面で見れないのが残念だよ><
音楽番組とかも楽しみだね♪

それではまた☆
結衣 URL [編集] 【 2007/10/25 17:18 】


シゲやばいわあー「めがね萌えー」
って英語の教科書に大きめに
書いた莉奈です 笑

スーツカッコよすっ!
やめてえっ(*゚д゚*)

莉奈 URL [編集] 【 2007/10/24 22:24 】


ウチ録画まで間に合わなかったー><
けどそろそろフルでPV流れ始めるみたいだし、そっちでリピるわ♪
山下「山P」の紙コップまた使ってたねぇ!!
みんなスーツで超かっこよくて、
朝からもう大興奮だったよ!!笑
愛花 URL [編集] 【 2007/10/24 21:47 】


いいなぁ!!!!!!!!
うち,今日,部活の朝練だったヵラ,
その準備してたヵラ,見てないンだよ-(T^T)
見たかったよ-泣
URL [編集] 【 2007/10/24 20:55 】


最近ニュースがすごい!!w
めっちゃすごいw

まだまだこの波にのれば・・・・・w
祐里 URL [編集] 【 2007/10/24 19:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/153-12a3a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
