スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
巨大ポスター
【 2007/10/29 17:35 】
ども02、最近体調がィマィチなみなこです、




ぁ、渋谷と原宿の方に行ってきましたッ


最初ゎ山手線一周するつもりで行ったんですが、なんヵ頭痛いし気持も悪かったんで一周ゎ断念しました

まぁそんな調子で出かけるなって話なんですけどね(失笑


今日ゎ日曜日学校がありまして・・・(ゥチゎ試合だったため行けませんでしたが)その振りかえ休日だったんですょ!

んで今日ぐらぃしヵ行く日がなぃため、今日出かけました



まず代々木でポスターを発見したヵら、電車降りて、ょく掲示板みたぃなところに貼ってぁるんですょ!

写真を撮って、原宿ぇ



平日なのにも関わらず、人がすごぃ02・・・



せっかくなのでジャニショに行きました



予想通り、並んでました


スタッフさんがお店に入るまで1時間以上かかると言ってたヵらなやんだけど-・・・


やっぱ行きたいのでならんだ


けっこー早く進んでて、1時間も並んでなぃと思うんですが・・・



まぁとりあえず入ってじっくり見てましたょお

どれもぃけめんで迷った02


7枚買った



祝 NEWSの写真が100枚になりましたッ

かぁなりめでたぃねッ(笑


んでお昼食べて竹下通りに入って・・・買い物が済み、


渋谷ぇ



ぃきなりでヵーーーーーーぃポスターが貼ってぁって、大興奮もちろん写真撮ったょおおまぢでヵぃの!!!!


そしてRUSS・Kに行ってきましたょお


買ったものゎ、

やまPが着てるTシャツ(ピンク)これゎ前に黒を買ったんだけど、色違いも欲しいなぁとゅうことで、

やまP巻いていたゃつ(笑

・シゲが着ていたベスト。ジャンパー欲しかったんだヶど、ょく考えたらゥチさぁジャンパーとヵ着ないんだょね(汗 


さぁこれヵらいっぱい着るぞぃ




んな感じで1日終了。


楽しかったょお




でも頭痛い。。




   ハレルヤーーーチャーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォォ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<たばーーーぃ | ホーム | 寝過ぎだ・・・>>
コメント


お久智久貴久!!コメありがとうっ+°
あたしも何回も聞きまくりだよー笑
Change the Worldとかたばすぎるーう(∀)
ああー渋谷いいなー!
あたしも行きたいよー(>д<)
沙耶 URL [編集] 【 2007/10/31 17:31 】


渋谷に行けるだけ羨ましぃ!!
ゥチ,福岡ゃもん・・・・・
【RUSSS-K】も行ったことなぃi-229
博多の方に出ても日曜日ゃけ
開ぃてなぃi-201i-201
ゅか仔 URL [編集] 【 2007/10/31 07:49 】


わああ!めっちゃ充実した休日だねええ!
いいなあ、私も渋谷の大きなにゅーすを見てみたい...。
この前TVでNEWS渋谷ジャックの風景とちらっと見たけど、生で見るとまた迫力が違うんだろうねきっと!

RUSS-Kでもいっぱいお買い物したみたいでよかったね♪
私もRUSS-Kのベスト欲しいな―♪笑

それではっ♪
あやの URL [編集] 【 2007/10/29 23:12 】


渋谷原宿ツアーお疲れ☆
渋谷すごいよねえええ!!!
特にシゲ!なにげに一番目立ってたでしょw笑
ウチ日曜日に上野のindio行って、
ぴぃのつけてたストール買おうと思ったらもうおいてなかったよー><
今更やっぱりほしい!てなったんだけど、やっぱりもっと早くに買っとくべきだったーorz

なんかカゼはやってるみたいだし、気をつけてねー><
お大事に☆
愛花 URL [編集] 【 2007/10/29 21:32 】


すげ-02!!!

RUSS・K行きたいッ(∀)
超行きたいッッッッ!!!!!!
NEWSの写真も欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
URL [編集] 【 2007/10/29 18:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/156-6854de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
