スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
うたばん-♪
【 2007/11/01 21:23 】
みんな見たか------



ぅん、うたばんだょおおおおお



もぉ軽く10回近くりぴった結構歌詞覚えたょ


まぢ萌えポ満載だヵら



まずゎ教室シリーズ(?)


まっすーゃるね-3重跳び!!!さすがだゎあ2重跳びなら結構できるょてヵ縄跳び大好きなんで(笑 


そしてダンス教室

これまぢ萌えたゎッ


反則だべさ・・・


みんなヵゎゅすぎなのね・・・



大爆笑でしたけどねッ


てヵ、山下サン、ヘアバンド似あぃすぎだヵら(笑 なんヵタオル巻いてるみたぃで(笑 まっすーとヵボンバーになっててヵゎいかった




そしてつ、、、つい、、、ついに、、、(早く言え。



   weeeekキタ----



いきまーすいぇい」反則---


♪日々生き抜いて~♪のところのけーチャン萌え-

その後のてごにゃんが♪繰り返しの~♪ところでさ、後ろでけーチャンの髪の毛引っ張ってて
ここでまた大爆笑(笑

それを横でシゲが笑ってておもしろかった(なんぢゃそりゃー



明日ゎМステだぁ楽しみ-



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ありゃりゃ、、、 | ホーム | たばーーーぃ>>
コメント


コメレス、ずっとできなくて本当にごめんね><
それなのにみなちゃんはいつもコメントくれて・・・本当にありがとう^^*
これからもこんないい加減な結衣だけど、どうぞ宜しくお願いします><

うたばん、みんな可愛かったよね~♪
企画には若干疑問を感じるトコもあったけど、NEWSなら何でもOKなり☆
まっすーの3重とびは凄かったよね!
あの美しいフォームと、着地のときのキレイにそろってる足には感動した☆

やっぱりみなちゃんもMステの番協にはプチっときちゃったのね^^;
もうすこし構成とかも考えればいいのにね。
でもフルで歌ってくれて嬉しかった~♪
うたばんではまっすーの好きなソロがなかったからちょっと凹んでたんだ~。
きっとHEYも短いver.だろうね!
HEYはトークに期待しよっと♪

それではまたね^^
結衣 URL [編集] 【 2007/11/04 19:28 】


見てないよ-;;
あのねッ!!録画しといたンだよ??
なのにね,パソがヘンになって,録画がストップしちャって,丁度,塾ヵラ帰って来たときに,歌のとこだヶ見れたのッ(ω)
超泣いたヵラね;;

あッ!!でも,山下のヘアバンドのは少し見れたッ!!!!
タバかったねッ(∀)

URL [編集] 【 2007/11/03 21:52 】


こやまちわーっ(∀)!

うたばん見たぜーーー!!!!
まぢ萌えたーー♪

「いきまーすいぇい」は反則だわ 笑

沙耶 URL [編集] 【 2007/11/03 18:37 】


こんばちわ―☆
うたばん本当萌えた!
萌え疲れたね!
weeeek歌ってるときとかみんな自由すぎて本当可愛い☆
まっすーの3重跳びすごいよね!
あのダボダボ衣装なのに...笑。
さすがNEWS一番の運動神経の持ち主w

あやの URL [編集] 【 2007/11/02 23:45 】


うたばん・・・たばかったi-201i-201

萌満載!!

『weeeek』たばぃi-233
この歌ゎ明星に歌詞が載ってたから,
もぅ覚ェて,学校でノリノリで歌ってたら
友達軽く引ぃてたi-230

ゅか仔 URL [編集] 【 2007/11/01 22:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/158-1f9927a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
