【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
手越さーん
【 2007/11/24 21:24 】
しゃばけしゃばけしゃばけしゃばけしゃばけしゃばけしゃばけしゃばけ(ぅるさぃ


その前にめちゃぃけ見た??


て・・・手越さん・・・


まぢ萌えだヵんね(笑


つヵ、ぁの登場の仕方

後ろに転んじゃったょ(笑


めちゃさけんぢゃった(笑


んでお寿司(?)食べてさぁ


そ・・・その後・・・



手越さん蹴られたッッ


ぁははははははははは(怖


ドSな手越がドМに見えたのゎゥチだけ??(笑笑






山下ぁぁぁぁぁ(何

なんヵなんでそんな萌えることすんだょお(笑

雑誌とヵ読んでてもさ-、まぢ萌え萌え萌え萌え

最近ゎ山下が頭ん中でぐる02回ってる-(危


でゎ★


つヵCD達の感想ぃつ書けるかゎヵらなぃょお(泣


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぁと3日-!? | ホーム | いぇい♪>>
コメント


しゃばけ良かったねッ!!
ゥチ感動したッi-241
最後の方ャバぃでしょi-201
ゅか仔 URL [編集] 【 2007/11/25 18:17 】


しゃばけみたぞーい★
今終わったぞーい!
小さいの可愛いぞーい(^ω^)
手越さーん似合ってないぞーい←
可愛いぞーい(*゚д゚*)
めちゃいけみてないぞーい!
塾だぞーい!

ぞいぞいうるさいぞーい!(確かに

ばいぞーい←
莉奈 URL [編集] 【 2007/11/24 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/163-643a6f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
