【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
楽しかったぜィ♪
【 2007/12/02 18:52 】
更新さぼってごめんっなっさーい


今日ゎ大好きな親友様と「恋空」見に行ったょう


たばぃね、この映画


そんなに泣かないデショ-と思ったら・・・





   どばばばばばばば(涙が出る効果音


まぢ泣けた(笑

ほんっと切ない。

胸が痛くなってくるょ

これヵらこの映画を見るって方ゎハンカチ用意


んでさ、映画って始まる前に何ヵ予告とヵやるぢゃん??


その予告にね、



     クロサギ 


ぅん、叫びそうになったなった(言葉変。


まぢかっこょすぎだヵらね

3月8日公開だしッ

早くみたぃな


んで映画見たぁとゎぶら02と歩いてプリ撮ったょ-

楽しかったぁぁ

そして重大NEWS


なんとその親友様NEWS魂のチケを申し込んでいたんですょ!!!



な、、、、な、、、なんと、、、








    横アリ1月3日初日当選ッ


聞いたトキびっくりした


なんヵどき02ですゎょ!(再びキャラ変更


毎日がるん02気分だゎゎ





んでゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<最近の頭ん中、 | ホーム | 当落結果・・・>>
コメント


こんちやすi-233i-178
久しぶりの登場だねi-80

恋空やばかったねえi-237i-197
たおるたんね-よてねえi-88
ぷりとかまっくも楽しかったよおi-80
変顔しかしてないけどねえ?笑
つか買い物付き合わせちやってごめんね;

こんさ-と.めっちや楽しもうi-80
まぢみなことなら素で女捨てれるんでっ!笑
NEWSとNEWSふあんといっぱい楽しもうねえi-80
全力で楽しむわっi-88

でわでわ-っ!
春 URL [編集] 【 2007/12/07 21:47 】


恋空いいなぁー★☆
ウチは原作読んだときに、、
どばばばばばばーだったよww笑
クロサギ予告入ったのかあああ!!!
いいなぁ☆ホントはやく見たいわぁ。
てかさ、映画の主題歌ってどうなるんだろうね!?
ドラマは抱きセニョだったからねww

愛花 URL [編集] 【 2007/12/03 22:30 】


久しぶりに登場i-203
恋空いいなぁ
まだ見てないんよぉi-238
もちろんあの人と見る約束してるけど
あの人休みないi-5
見に行けるかな-!?
って感じです…
柚香 URL [編集] 【 2007/12/03 21:26 】


こやまちわ(∀)-w

初めまして!P担の菜都とゆ-ものですi-204i-175

良かったらお智達になってくださいi-239i-239i-239

良かったら返こめください(^ω^)
菜都 URL [編集] 【 2007/12/03 19:53 】


恋空見たんだあ☆
あたしも見たよ♪
泣けるよね;;

クロサギの予告したの?!
あたし見てないよーう><
なんでだっ?!
宣伝の中でも最初の方だった??
えり URL [編集] 【 2007/12/02 20:01 】


うちも,今日恋空見たああ★
ちょっとしか泣かなかったのは,心がすさんでるからではありません 殴
でも,いいよねっ!!
めっちゃ切ないーっっ
海音 URL [編集] 【 2007/12/02 19:55 】


恋空みたんだッ!!
ィィなァi-280i-178

しかも横アリも羨ましぃi-189i-189

荷物ゎ重かったょ・・・
ずっとォカンの後ろで【重ぃ】って連呼してゃった!!
ゅか仔 URL [編集] 【 2007/12/02 19:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/166-be1310af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
