スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
愛のマタドール♪
【 2007/12/07 23:06 】
ども02、最近なぜヵ更新ができなぃみなこです、、、

学校でテンション上げすぎなのヵな(笑

最近家に帰ったら疲れてそっこー寝ちゃう

だって普通にしててもテンション高めなんで

まぢ学校楽しすぎ


てことで、今度ヵらちょっとずつCDたちの感想を書こうと思います






今日ゎ「愛のマタドール

この曲好きだょ(何
リズムがぃぃんだょねッ!
歌詞もストレートで、「今夜だけは~」
てとこがなんヵ好き

最初聴いたときゎ「なんヵエロくね?」と思ったけどさ、(笑
何回も聴いてるぅちに大人っぽいな!と思いましたょ





こんな感じで感想書いてこうと思います

ぐだ20な文章ですが・・・

ょろしくです(笑






プロ大のDVDボックス来ましたッ


特典の方を見たんだけど・・・



      まぢたばぃ


久しぶりに見たんだけどさ、

ケンゾーまぁぢかゎいっくって

ずっと「萌え‐」連呼してた(笑

とにヵく感動してました(笑


んでゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<さやえんどう♪TEPPEN♪ | ホーム | 今日ゎFNS♪>>
コメント


こやまちわ―☆

わっ!みなこちゃんプロ大DVD買ったの!?
いいなあ☆
でもさすが!やまぴ―愛だねww笑

ケンゾーめっちゃかっこいいよね☆
私、今までやまぴーが演じてきた役の中で一番好きかも♪


愛マタ私も好き―☆
早くコンサートで生で聞きたいね!

それではっっ!
あやの URL [編集] 【 2007/12/08 15:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/169-b3d4f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
