【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
さやえんどう♪TEPPEN♪
【 2007/12/08 20:30 】
さぁ、今日ゎなにヵと疲れてしまぃましたねぇ

午前練習だったため部活ゎ早く終わり、

夏音と語って

昼飯食べて、GRAを見て・・・



       爆睡





かなり深い眠りに入ったみたぃで

14:00~18:30まで寝てました

それで今ゎばり02っす(笑




んでゎ、今日もいきますょ-



今日ゎ「サヤエンドウ」と「TEPPEN


サヤエンドウゎかっこぃぃです。
ゥチも大好きなマンガ、「ワンピース」の映画主題歌だったし、
海賊っぽぃょね
ワイルドなんだけど、そこにNEWSの色が加わってちょうどぃぃ感じなんだょね-
振り付けも覚えやすいしッ


TEPPENゎホントに元気になれます。
この曲って2年前に発売された曲なんだょね
親しみがぁる曲だし、明るいし!
頑張らなきゃってゆう気持ちになれますょね
NEWSって感じの歌でホントに好きです



でゎ、今日ゎこの辺で


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Change the World♪ | ホーム | 愛のマタドール♪>>
コメント


返こめありがとうございます(^ω^)
呼びためOKですか?
あたしのことは菜都と呼んでください★

サヤエンドウもTEPPENもいいよねえ-!
うちは、体育の授業のときとか
にゅうす担の子とずっとTEPPEN歌ってる←
ハードルとかね、TEPPEN歌いながら跳ぶi-205

相りンはOKだよっi-237
あたしもりンくするねi-88
菜都 URL [編集] 【 2007/12/09 15:15 】


みなこかなり寝たねー笑
うちも少し寝た。←

ワンピースうちも大好きだよおっ
今ちょうどアニメ見ているっていうね!
さやえんどうもてっぺんもいい曲だよね♪
莉奈 URL [編集] 【 2007/12/09 09:44 】


初めまして☆

NEWS因すちな㊥3です!

うちのブログにも,来て下さい!
美沙 URL [編集] 【 2007/12/09 00:13 】


姿三四郎ちゃんと見てないの~?!
てか.はだけ具合っ!!
ちょうどいいとか.うけた☆

話変わるけど.みなこプロ大買ったんだよね?!
あたしも欲しかったから.頼んでみたら.あっさり断られた;;
えり URL [編集] 【 2007/12/08 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/170-955b21b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
