【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Change the World♪
【 2007/12/09 21:36 】
ささ、今日ゎ早速感想いきまーす






    いぇい


   
今日ゎ「Change the World
この曲ゎみんな知ってる通り、進研ゼミのCMソングってことで・・・

サビだけ聴いてもめちゃょくて、ゥチが好きな感じの曲ですねッ
始めて全部聴いたときゎ、ラップの部分があってビックリした
「こんな感じなんだぁ」と
もちろんもう1回聴くゎけですょ!(笑

めっちゃかっけぇ(笑
つヵ、タイトルからしてかっこぃぃぢゃん
この曲ゎ勇気が出てきます
試合前にぜひ聴きたい曲ですね-ッ
自信をなくしたときに聴きたいです


んでゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<君想フ夜 | ホーム | さやえんどう♪TEPPEN♪>>
コメント


こやまちわi-88

Change the WorldはCMで聴いてた時は
あー爽やかな曲なんだなっi-237って思ってたけど
フルだとラップ入っててちょっとイメージ違ったよね..
けど、ラップもかっこよくて超好きi-189
「Gaaaaaan!と」とかすごいいいよねえi-175
てか...ぴい様かっこよすぎ!笑
惚れるね、
てか惚れてるね、←なに
菜都 URL [編集] 【 2007/12/11 22:56 】


相リンOKだよ♪
うちも,リンクしときます!

呼び捨て&タメでいいんで
気軽にお話しましょぉ~★☆
美沙 URL [編集] 【 2007/12/10 23:42 】


Change the Worldいいよねー!!
今日の少クラでも歌ってたしね♪
Pちゃん、ラップのとこで「滲み出すパワー いえい」て
また「いえい」入れてて相当たばいよ!!!笑
元気になる曲だよね★☆
愛花 URL [編集] 【 2007/12/09 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/171-31d621a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
