スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
大号泣でした、、、
【 2007/12/15 23:07 】

今日ゎ同じくらすの美人さんと映画見に行った


   「マリと子犬の物語


ぅん、聞いたことぁるよね


最初に言っておきますが、


まぢ泣けるヵら
これヵら見に行くって人ゎハンカチゎ絶対必要です


ぁ、そう02、クロサギの映画の予告また見ちゃった(笑


んで、そのマリなんだけど・・・


知ってると思うけど、この話ゎ新潟県の地震のときにあった話でさ、

女の子と犬の話

説明してると長くなっちゃうゎ(笑


この映画を見て・・・

地震の怖さを知った。

勇気を与えてくれた。

あきらめちゃいけないこと。

信じること。

生きること。


家で犬を飼ってる方ゎこの映画を見た後、

とても愛犬が今まで以上に可愛がってぁげなくちゃ、って思うはずです。

ゥチゎ1匹愛犬がぃます。

なんヵ泣けてきたょ(笑


映画が始まって、そんな時間がたってないのに友逹と大号泣してました(笑


思わず「ひっ」とゆう声が出ちゃいましたょ(笑
こらえてたんだけど、無理でした

声を立てて泣いてしまいましたね-

ハンカチがびしょ02になりました(まぢ


誰かを守りたい、

ってゆう気持ちがめっちゃ伝わってくる映画です


この映画ゎめっちゃおすすめですッ

つヵ、見た方がぃぃです(笑


んでゎ、明日ゎ友達と内輪作りですッ頑張らなきゃ


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ



スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<内輪作りッ★ | ホーム | ボランティア体験>>
コメント


いいなーっっ!!
見に行ったんだあ
うち犬いないけども!見たいみたい~
音楽,久石嬢だよねっ?!
みなこちゃんの記事よんでさらにいく気になりました~★
さーんくすっ!
海音 URL [編集] 【 2007/12/16 09:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/174-37837a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
