【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
内輪作りッ★
【 2007/12/16 19:12 】
ども02、眠いです、(何

今日ゎ莉奈ともぉ1人の友達と内輪作りしましたょー


2人ゎ初魂とゆうことで、内輪もどぉやって作るかわからなぃとのことで


ぅちのぉかんに助けてもらぃながら、みんなで頑張りましたょ


これさ、土台を作んのが大変なんだょな

カッターで切るのがめちゃ疲れるしね


んでまだ完成してなぃの-ッ




完成したら、記事に載せるんで

待っててね


つヵ昨日から始まったんだょね-、

NEWS魂・・・

全く実感ないっす

大阪の人ゎ楽しめたヵな?

横浜アリーナ会場のチケット21日にくるヵらね-ッ


どき02しすぎてたばぃっす


   NEWS、頑張ってね-ッ
ここで、めっちゃお久しぶりのバトンやりまっす
沙耶サンから貰ってきました-




1.サザエさんとよくジャンケンする。
こっそりとやってたり・・・(恥

2.サザエさんによくジャンケンで勝つ。
サザエさん強くない!? 負けちゃう・・・

3.砂糖と塩を間違えたことがある。
それゎさすがになぃ、

4.席替えしたのに、同じ席だったことが何度もある。
近い席なら何度もぁるょ

5.飲み物を飲む時、小指が立つ。
立ってなぃ・・・と思う(笑

6.職務質問された事がある。
あ、なぃ(何

7.一度でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わったことがある。
普通にぁるね-(笑

8.実は、氷川きよしのファンだ。
ばれたか-(ノ´∀`)実はね-・・・

ぅん、もちろんウソです。(反省


9.マックで、「スマイルください」って言ったことがある。
1000円以上くれたら言ってやるさぁ

10.テンションが上がるとやたらと「フォーッ」と言ってしまう。
テンション上がると何言ってんだヵわかんなくなる
うるさいょお


11.本気で、小さいころの将来の夢が「野菜になること」だった。
なぜ野菜?(笑 1度も思ったことぁりません、
小さいころゎおじゃ魔女ドレミになりたかった-・・・
ょく呪文とヵ唱えてました-(恥


12.「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。
まるでないっす(笑

13.自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。
2-4 46(何

14.カラオケではタンバリン係だ。
割と歌ってる方

15.写真では常に目を瞑っている。
常にって・・・(笑
ぁんまりないっす


16.でんぐり返しが妙にうまい。
上手くゎなぃけど、できますッ(笑

17.地震予知能力がある。
まるでなぃ(笑

18.反復横跳びが異常に速い。
異常に遅い(爆

19.同じところで何回もこける。
ぁんまりこけなぃヵな

20.電車にわざと挟まれたことがある。
わざと挟まれる人が見てみたぃなぁ

21.街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。
そんなことしません、(笑

22.老人に席を譲って断られたことがある。
ごめん、譲ったことなぃっす

23.車掌さんに敬礼したことがある。
ないでーす

24.先生を泣かせたことがある。
ぃやー、陰で泣いてんじゃないっすか?(笑

25.最近、背が縮んだ気がする。
の逆
絶対伸びてます。 つヵもぉチビキャラ認定しちゃってるしね-・・・
小さいと何かと不便っす


26.これを5人に回しましょう
愛花
えり
菜都
ゅか仔
莉奈

できたらやって


んでゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ばとん♪ | ホーム | 大号泣でした、、、>>
コメント


こんばちわ☆
うちわどうですか―!?笑
うちわ作りって本当難しいよね!
切ったり貼ったり。笑
可愛いうちわにやまぴが気づいてくれたらいいね☆
チケットも21日届くんだ♪
何気にもうすぐ!?どきどきだああああ!
あやの URL [編集] 【 2007/12/18 00:15 】


バトンするねッ!!

内輪ゥチも作ったi-237
みなこも頑張ってi-203
ゅか仔 URL [編集] 【 2007/12/17 22:22 】


うちわ作ってるんだねー♪
完成まで頑張れー!!
完成報告待ってるね☆★

横アリのチケット、、もうすぐじゃん!!
バトンもありがとねー♪♪
明日にでもやりますっ!ww
愛花 URL [編集] 【 2007/12/16 21:04 】


みなこーっ
永遠色の恋はほんといい歌http://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
真冬のナガレボシより好きだしっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
生で聞いたら泣けそうだわぁ;;
21日かぁ~!!
あと少しぢゃん!!
いい席だといいね♪

うちわ作ったんだ!!
あたしも早く作んなきゃ><
バトンありがとねん☆
えり URL [編集] 【 2007/12/16 19:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/175-00e76c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
