【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ばとん♪
【 2007/12/18 20:43 】
まぢテンション高めなみなこですけどー
ぅん、今週の金曜日にゎ横アリ魂のチケが来るでしょー
しヵもクリスマスの25日にドーム魂のチケが来るそうで・・・
頭がパンクしそうだょ

もちろん学校もそのことで頭いっぱいですし、(笑

友逹と折り紙で作った風船で休み時間遊んで騒いで・・・

この間ゎ「エロザイル」を結成してしまぃました

はぃ、パクリ-ッ

ちなみに結成日ゎ12月13日です(聞いてない。

こんなバカやってんのが今めちゃ楽しいんですょ(笑




さて、えりヵらもらったばとんゃります!

えり-っまぢ遅れてごめんッ

「指定バトン」
指定者以外ゎ絶対にしなぃでね★
いつ回ってくるかのバトンなので回してくれた人から
貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。
指定されたのゎ【やまぴぃ】です

①最近思う【やまぴぃ】

P日記読んでると大変そうだけど、楽しんでる感じがして
なんヵこっちまで楽しくなっちゃう


②こんな【やまぴぃ】には感動

山下智久とゆう存在に感動だょ

③直感的な【やまぴぃ】

とにヵく自由人

④好きな【やまぴぃ】

くしゃってする笑顔、鼻声・・・

ごめん、全部好きだ。


⑤こんな【やまぴぃ】は嫌いだ

ないに決まってるでしょ!?
こんなこと聞くと怒るょ(ぇ


⑥この世に【やまぴぃ】がいなかったら

こんなに素晴らしい人生を送ってぃなぃだろう、
こんなに素晴らしいブログの友達に出会ってぃなかったと思う。
そして、学校で楽しいジャニ話ゎ出来なかったと思う。



なんヵ恋空っぽぃ(笑
次に回す人を6人決めてね。

ごめん、ストップさせてもらうね


でゎ、このへんで!



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ




ばとん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっと早いクリスマス♪ | ホーム | 内輪作りッ★>>
コメント


慶ちゃんの楽しみだあ!!!

チケ.クリスマスに来るとはロマンチックだね♪え

バトンありがとー^^
えり URL [編集] 【 2007/12/19 00:36 】


慶ちゃんの楽しみだあ!!!

チケ.クリスマスに来るとはロマンチックだね♪え

バトンありがとー^^
えり URL [編集] 【 2007/12/19 00:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/176-acd1bce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
