スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
お知らせ・・・的な?(笑
【 2007/12/22 22:14 】
更新さぼってごめんなさぃ

12月21日にチケット届きましたッ!

つヵ昨日か


ほんとゎ昨日書こうヵと思ったんですが、どうゃら疲れちゃったらしく、
書けませんでした・・・

あ、でもMステゎしっかり見ましたょお

みんなかっこょかった

山下ぁぁ



早くぁなたに逢いたい、、、(ィタぃ子でごめんね-ッ

席ゎステージにもょるんで、見やすかったり見にくかったりも
するヵもだけど、

とりぁえず届いてょかったっす


NEWSの曲聴いて寝ると

なんヵコンサートを想像してしまって(とゆうょり妄想?

どき02してきちゃうんですね-ッ

まぢ楽しみだなぁ


つヵまだ内輪完成してなぃぢゃん

やっべ、ゃることたくさーん


内輪、年賀状(今年ゎ枚数がはんぱなく多い・・・


なんでこんなに忙しいのょお


今日も部活の練習試合でヵなりお疲れちゃん

こんな疲れに負けてられるか-


もうすぐ2学期が終わってしまぅ・・・

冬休みとヵいらなぃ


んでゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日ゎクリスマスイブ♪ | ホーム | ちょっと早いクリスマス♪>>
コメント


慶ちゃん,黒髪になってたぁ!
あんまり,目立たへんようになったけど,
黒髪も萌え~!!!!!

もち,NEWS麺,全員ね!
美沙 URL [編集] 【 2007/12/23 00:21 】


チケットとどいたんだ~♪
でも実際入ってみないと見やすい見にくいわかんないよねw
山下がよく見える席だといいねっ♪
Mステ最高だったね!!
みんな可愛かったしかっこよかったし☆★
部活もお疲れ様~!
てかウチも年賀状頑張らなきゃ!!笑
愛花 URL [編集] 【 2007/12/22 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/178-c44afd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
