【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
東京ドームのチケがきちゃいましたよー★
【 2007/12/25 13:08 】
はぃ、チケきた



まだ詳しいことを報告してなかったんで、横ァリのことも書きますねッ



まずゎ横ァリから・・・

3日、5日ゎアリーナ席きた
4日ゎスタンド地味に頑張るょお
横ァリゎステージの作り方にもよるしッNEWSと同じ空気を吸えるだけ幸せだょね!
早く行きたーぃ
横ァリの空気大好き


続いてドーム・・・

ドームゎょくわかんなぃんだけど、調べてみたら、

2階席(?)のけっこう前の方
きたね、確実に

前にKAT-TUN魂のときにドーム行ったんだけど、かなり上の方でさ

だヵらかなり嬉しい


ぅはあ、早く会いたいっす!

魂に着て行く服もだぃたぃ決まってるし


らすけーの山下ファッションでいくょお


ぁ、そう02

愛しの親友様、及び親友様のお母様にクリプレもらいました-ッ



さっそく見てみたところ・・・



クロサギの特別前売り券




まぢっすかぁぁぁぁぁぁぁぁ

かなり感激しましたょ

ぁとカードがついてたのヵな?

ちょーキラキラしてんの!

まぢたばぃって


まぢあざーっすって感じ

ぃや、あざーっっっっす


愛しの親友様及び親友様のお母様、

誠にぁりがとうございます


でゎ


   ハレルヤーーーチャーーーンス


   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<イケパラ再放送★ | ホーム | 今日ゎクリスマスイブ♪>>
コメント


初めまして、姫愛です。
訪問あったので来ました★ミ

アリーナですかぁ♪
良いですねぇ◇◆
めちゃ02羨ましいです♪
クリプレにクロサギの特別前売り券って凄いですね◇◆
よかったら私のトコにも来て下さい♪
ではでは=3
姫愛 URL [編集] 【 2007/12/27 12:21 】


クロサギいいなあぁぁ!!
うちも買わなきゃぁi-80
さあっついに冬休みだね
コンサートまであと少しー★!
うん楽しみいっっi-233
莉奈 URL [編集] 【 2007/12/26 12:21 】


いいな,いいなぁ~☆
ってか,当たっただけでもうらやましい!!!

葵は,ハズレちゃったから…
NEWSに会えないのは,悔しいけど楽しんできてね!!
URL [編集] 【 2007/12/25 23:21 】


アリーナやったね~!!
スタンドでもうちわ振って踊って頑張ってww笑
ドームも2階の前のほうなら確実に見えそうじゃん!!
ドームはいわゆる「天井席」があるからほんっと場所によるよね。
でもNEWSコンでいい席きてホントよかったね~~!


愛花 URL [編集] 【 2007/12/25 22:46 】


★こめれす★
みおサン
こめんとぁりがとうございますi-237
実ゎみおサンのブログに行こうと思ったんですが、どうやら
URLが間違っているのヵ、みおサンのブログへ飛べなぃんですi-240
申し訳ございませんが、もう1度URLを入力していただけると
とても嬉しいですi-1
お願いします、
みなこ URL [編集] 【 2007/12/25 17:55 】


こんにちわんつー!
∞安田章大担のみおですっ
よかったらなかよくしてください!

みおのぶろぐにも来てください!!!
みお URL [編集] 【 2007/12/25 16:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/180-8c618eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
