【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
イケパラ再放送★
【 2007/12/27 17:24 】
ぃやー今イケパラ見てるもんで

みんなかっこいぃなぁ

今日ゎじゃにーずヵら外れてこっち書こうッ



小栗旬くん、溝端淳平くん、水嶋ヒロくん


かっこぃぃねー


ありゃ??


これゎもしや・・・



僕、浮気してる?




んなゎけないでしょー



もちろん僕ゎNEWSが1番だ--------いすきだもん

だヵら今日ゎ許してネ、山下




みんなのイケパラめんばーで好きな人って誰ですかい??

でゎ、短くてごめんね、、、



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ



あ、いつヵわかんなぃけど野ブタも再放送やるらしいっすね!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぁひゃひゃw危 | ホーム | 東京ドームのチケがきちゃいましたよー★>>
コメント


おひさっ(・∀・)イケパラ懐い!!!
あたしはー‥やっぱ淳平君がw
だっ大丈夫!これくらいならぎりぎり浮気じゃない!ぇ
沙耶 URL [編集] 【 2007/12/28 19:34 】


イケパラだったら,生田君かな?!
でも,葵は,慶ちゃんにしかときめかないの!!
ちょっと,やばくない?
URL [編集] 【 2007/12/28 00:35 】


ぱんつーまるみえ
あたしもやるよ★
みなこは学校で踊りまくりなんだ!!
冬休み寂しいね.

花盛りは...ぶっちゃけあんま見てない(`∀´)←
でも誰だろー?
あっ!!!!
石垣佑磨(・∀・)好きだよっ★
えり URL [編集] 【 2007/12/27 22:04 】


イケパラメンバーはホントみんなかっこいいよね!
ウチの友達は山本裕典くんか斗真かで、
めっちゃ2つに分かれてたよww笑
うちは水嶋ヒロくんかなぁー♪
まぁでも山下が一番だけどww←

野ブタ再放送するの!?
ウチ、何話か忘れたけど家族に録画してたの消されてたから、
再放送でもっかい録画しようかな!!
愛花 URL [編集] 【 2007/12/27 21:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/181-15435b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
