スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
みなさん、、、
【 2007/12/30 22:09 】


心の準備ゎできてるヵい??何


もぉ明日、、、

カウコンだょおおおおおおおおおおお


ちなみにゥチゎ心の準備できてなぃ系(ぉぃ

そぉだょ!

何系でもなぃできてなぃ系だょ(だヵら何。


これ見て年越さなきゃだめっしょ

ぅきゃー楽しみ02w


カウコンに行く人も家で見る人も楽しもうねッ









そいえば明日ガキ使の笑ってはいけないシリーズゃるんだょね-(知ってる?

これヵなりおもしろいヵら!
これも楽しみッ笑







     NEWS魂まであと4日


さぁ02内輪完成してなぃって

ぃやーでもNEWSに会える日が近づいてきたね

なんヵほんと実感なぃ!

ほんとにゥチゎNEWSに会いにぃくんですょね?!(ぇぇ


もぉだめだぁ何‐ッ

何が何だヵゎかんなくなってきました-ッ


でゎ、このへんで!


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<2007年最終日。 | ホーム | ぁひゃひゃw危>>
コメント


こやまちは☆

いよいよ今日はカウコンだね^^*
そしてもうすぐコンサートもあるしとっても楽しみ♪
うちわ、まだ苦戦してるのね;
でもまだ時間はあるし、じっくり丁寧にNEWSのために作り上げてあげてね☆

海外ドラマ、とってもおもしろいよ!
私もね海外ドラマにハマったのは中学のころ☆
みなちゃんはまだあまり見たことがないのね!
きっと最初は吹き替えで見たほうが面白いかも♪
でも字幕の方が見ごたえはあるから、慣れてきたら字幕で見てみて☆


それでは、来年も宜しくお願いします^^*
結衣 URL [編集] 【 2007/12/31 17:41 】


カウコン楽しみだね~!
ウチもまだなーんも心の準備は出来てません☆(・・・)
NEWSと一緒に年が越せるなんて楽しすぎだよね♪
今日はお互いきゃーきゃー言いながら年越そう★笑

みなこはNEWSコン、もうすぐだね~♪
うちわも頑張れー!
愛花 URL [編集] 【 2007/12/31 17:10 】


葵も,頑張りたいんだ。
頑張ったら慶ちゃんに会えるって思って
何回も何回も頑張った。
だけど,葵は弱いから
すぐに挫折しちゃうんだ。
暗くなってごめんね??
URL [編集] 【 2007/12/30 23:55 】


こんにちはー♪
明日カウコンですね!!
なんだか早いです^^
めっちゃ楽しみですー◇◆

NEWS魂あと4日ですかぁぁ!!
実感が出てこないのは分かります★
私もそうでしたっNEWS魂では無いんですが・・・笑
楽しんできてください★ミ
姫愛 URL [編集] 【 2007/12/30 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/183-6cd77123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
