【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
2007年最終日。
【 2007/12/31 21:05 】

さて02今日でほんっとに2007が終わってしまうんだね・・・

今年ゎかなり充実してたし、毎日がホントに楽しくて仕方がなかった


怖いくらぃに1年って早いね-ッ


まず2006-2007のカウコンゎ1番心に残った出来事ヵな!

ずっと待ってたNEWSが復活したしね夜中なのに1人でめちゃ泣いてたょ


まぢ感動の瞬間でしょ?!笑

そして中学2年生とゆう学校生活が始まり・・・

これがヵなりおもしろくて!


楽しすぎて、学校にぃるとずっと笑ってたな

そんなこんなで1年がすぎちゃうんですね-・・・


んーなんだヵ寂しい!


なんヵ書きたいこといっぱぃあったのに混乱してきた





       NEWS魂まであと3日


ぁちゃー!
明日、明後日、しあさって・・・



   うぐっ、ぶぶぶ、、、きえーーーーーーーーーーー


ごめんね、今ぶっ壊れてるヵら

これ以上書いてるとさらに壊れそうなので、NEWS魂の話ゎこれで・・・(そんなに話してなぃ、


今日ゎカウコンだょ-


かなりどき02ゎく02です

カウコン始まったら友達と電話するしッ

ってゆう約束したんだ

電話しながら、カウコン見て、年越すの-ッ





でゎ、ょいお年を-



   ハレルヤーーーチャーーーンス


   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2008年元旦。 | ホーム | みなさん、、、>>
コメント


こんさーとよかったねえ★
まだ,あるよねっ!?がんばれようっ!!笑
今年もよろしくでーすっ★
海音 URL [編集] 【 2008/01/02 18:37 】


ほんとコン楽しかった^ω^http://blog91.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
みなこもあと3日かあ♪
楽しんできてねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

1年ってほんと早いよね!!!
あたしも去年のカウコン見て号泣したの少し前のことみたいに覚えてるもん☆

来年もいい年にしようね♪
よろしくね^^
えり URL [編集] 【 2007/12/31 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/184-c24db66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
