【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
おーるうぇいず★
【 2008/01/02 20:41 】


今日ゎォトンと「オールウェイズ続・三丁目の夕日」を見に行きましたょ

一作目もォトンと見に行きましたが、笑


この映画ほんとおもしろいょ

ゥチちょっと泣いちゃったもん


心温まる話なんだょね


おすすめですょお







キャラメルポップコーンもおぃしかった





         NEWS魂までぁと1日


てヵ明日ですね(冷静

ゥチけっこー魂前落ち着いてるんだょ??(だヵら何


魂参戦経験ありな人ゎ分かると思うけど、


会場に入ったらなんヵベース音のBGM(?)が流れてるぢゃなぃですか!


ぁれがゥチをどき02させるんだょね


なんヵだめ!ぁの音ゎ!笑




でゎ、明日参戦してきます

明日更新出来るかゎからなぃですが、

頑張ります!!!!!!



   ハレルヤーーーチャーーーンス
 
   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<1月3日・横浜アリーナ | ホーム | 2008年元旦。>>
コメント


葵は,奈良県だぉ~☆

東京とか,ぇえなぁ。
URL [編集] 【 2008/01/04 00:34 】


みなこは,どこ住み??

受験はしんどいけど,
お互い頑張って乗り越えよなっ☆
URL [編集] 【 2008/01/03 23:49 】


オールウェイズ見に行ったんですかぁっ!
見に行きたいけど結局放棄です・・・←
DVDとかですかね♪笑
キャラメルポップコーン美味しいですよね◇◆
私も好きです♪
NEWS魂いよいよですか!
いよいよというより、、今やってるか終わってるかですよねっ
羨ましいです★
良かったら感想聞かせて下さい♪
姫愛 URL [編集] 【 2008/01/03 19:57 】


あけましておめでと―う!
今年もこんな増田担をどうかよろしくね☆
カウコンたばかったね!
私テレビの前できゃーきゃーだったよ♪
みなこちゃんはとうとう横アリがきちゃうね!笑
私はドームまでドッキドキだぁぁぁぁぁぁ!
あやの URL [編集] 【 2008/01/02 23:55 】


みなこは,今年受験生なん??
URL [編集] 【 2008/01/02 22:19 】


オールウェイズみにいったんだね!
うち1作目も結局見てないよ笑ww
NEWSコンあしたかぁ!!
めいっぱい楽しんできてね~♪
落ち着いたら今度感想聞かせてね★
愛花 URL [編集] 【 2008/01/02 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/186-3554957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
