スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
1月3日・横浜アリーナ
【 2008/01/04 01:07 】
NEWS魂行ってきました-ッ



もぉほんっと興奮状態なので、ぐちゃ02な文章ヵもしれませんが、よろしくお願いします、、、




まず開場2時間前に到着w

グッズもけっこー早く買えましたょ

って言ってもなんヵ会計の人が遅くて・・・

開演ギリだったんだけど


開演10分前、会場に入りましたッ

やっぱステージ見ちゃうめっちゃ緊張してきちゃうんだょね


しヵもけっこー近いしッ

完全にテンぱる僕←


ぁと2分



ぁと1分





メンバーの声がして照明が消え・・・・





きゃーーーーーーーーーーーーーー(想像して、


weeeekの最初の演奏(?)が流れてさ、



ゥチ見事に大泣き

なんヵ我慢できなかったね!


でも大丈夫、「いぇい」ゎちゃんと言ったから!笑


ゴメジュリ

反則だね

チャック開けっちゃね!Pちゃん


僕大興奮


ごめん、あんま覚えてなぃ


MCもおもしろかったょ!

シゲがょくしゃべってたね!笑

おしるこだのポップコーンだの・・・笑


そしてヵらの重大発表、


内博貴が4夜連続ドラマに出演することになりました。

はぃ、ここでも大泣き



話ずれるけど、博貴本格復帰なんだね!おめでとう!
早くNEWSめんエイトめんとコンサートやってね!




話戻して、

てヵね!ふぇすた歌ってる時に、スタンド席にトロッコが来たの!(ゥチゎアリーナ席でしたが、)

上みたら、、、、




山下‐‐‐‐‐‐ッ


山下がすぐそこにいたの!!!!!

ばっちし見れたょ!!まぢたばかった!

そのあとゎてごにゃんきた


しばらく歌って、

最後の曲、「チェリッシュ




そしてアンコール・・・・

1曲目ゎTEPEEN


NEWSメンの誰かが、「内、内!」って言ってて、、、




周りがきゃーって言ってる、

ょく見てみると、





博貴‐‐‐‐!??

最初ゎ嘘だ!って思った。

けど、間違いなく博貴だった。

バスタオルを肩にかけて横アリ1周してくれたんだ、

はぃ、号泣


何が何だかゎかんなかった。

アンコール2曲目ゎweeeek

博貴ゎ裏に戻っちゃったけど、

なんヵすごかった、、、、

混乱してるょ




そんなこんなで終了したょ!


終わったあとって、アナウンスが流れるんだけど、


みんなNEWSコールが止まんなくって

歌ゎ歌わなかったけど、NEWS出てきてくれたんだょ!!!

ちょっとだったけど、すっごく嬉しかった




やっぱゥチゎ山下が好きだ、

NEWSが好きだ、

改めて実感させてくれたねッ



明日、明後日も会いに行くからな!

待ってろょ-ッ、NEWS



最後まで読んでくれた方、こんなめちゃくちゃな文章に付き合ってくれてぁりがとうございます、

もっと文章の勉強します、

でゎ、

    ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
スポンサーサイト
NEWS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<1月4日・横浜アリーナ | ホーム | おーるうぇいず★>>
コメント


羨ましいですー★
てごにゃん・・・っ♪♪
内クン来たんですか!!
凄い・・・っっ見たいーっ><
なんかめっちゃ羨ましいですーっっ◇◆
姫愛 URL [編集] 【 2008/01/04 19:53 】


あけおめーっ♪今年もよろしくね★!
おー!NEWS魂!イッテきたんだねー!!
内くん登場したんだー!!嬉しいねっ!
沙耶 URL [編集] 【 2008/01/04 14:30 】


はじめましてe-2
私も昨日行ってきましたあe-265
山Pのチャック開けるのまぢ反則ですよねe-241e-241
私亮ちゃんに握手してもらいましたe-265
もぉ最高です笑
博貴アンコールで出ましたねぇe-2e-2e-2e-2私も泣きましたよe-263
ドラマ絶対見ましょうねe-266

失礼しましたぁe-330
あゆみ URL [編集] 【 2008/01/04 13:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/187-28105ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
