【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
1月4日・横浜アリーナ
【 2008/01/05 01:23 】
さて02、今日も行ってきましたょ


今日ゎスタンド席だったんですが、めぃんステージの真上(?)だったから、MCがめっちゃょく見えたの!!!

コンサートってほんと曲順とヵょく覚えてなぃんだょね

でもやっぱゴメジュリゎ何回見ても興奮してしまうのね

だってチャック・・・(分かった。

今日も山下の裸ゎキレイでした

MCもシゲがまぢテンション高くてさ!

クロサギの前売り券買うと、きら02した山下のハガキサイズくらぃのカードがもらえるんですが、

それを「キラP」とヵ言ってたり、

ゎくしゃみしちゃうし、

おもしろかったね-ッ




んでさ、ふぇすた歌ってるときにトロッコがくるんですが・・・


こっち側ゎなんと!!!!!


めっちゃ近くまできたんだょ!!!


頑張って手を伸ばしてたら、



なんとタッチしてくれたの

死ぬかと思ったね


んでアンコールゎシゲがトロッコに乗ってきてくれたんだけど、無理だったね苦笑


まぢかっこょかったょ-ッ


んでゎ、時間ないんですみませーん



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<1月5日・横浜アリーナ | ホーム | 1月3日・横浜アリーナ>>
コメント


コン参戦おつかれ~♪
ゴメジュリ相当やばそうだね!!←
あれはレポ見てるだけでもやばいもんww笑
亮ちゃんにタッチしてもらったんだー!!
うらやましい♪♪
「キラP」、はやらせよ!!笑
愛花 URL [編集] 【 2008/01/05 20:49 】


おおっi-189
行ってきたかあ←
横アリはゴメジュリ...噴水だったんだよねえ?
ああ..みたいi-241
「キラP」って...
じゃ、これからはポストカード「キラP」って呼ぶわ(笑
菜都 URL [編集] 【 2008/01/05 02:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/188-964a9344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
