【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
1月5日・横浜アリーナ
【 2008/01/06 00:15 】
今日も叫んできました-ッ


何書こう・・・


また変な感想になりますが、、、





山下ぁぁぁぁぁぁぁ


あなたゎアリーナBブロック冷たい(ゥチが今日座ったブロック


でも何回ヵこっちの方向いて手を大きく振ってたょね

ヵゎゅすぎるーーーーーーーまぢ萌だヵらね

ぁの笑顔で手振られたら死ぬって(妄想開始‐


キラP・・・笑

ゥチの中でゎ常にキラPですけどねッ


今日ゎてごにゃんがょくきてくれたヵも素晴らしくヵゎゅす


メンバー紹介のラップもすごぃ好きなんだけど!


キラPのラップの歌詞で


「かわいい顔してクールな山P」ってゅう歌詞がぁんだけど、

その通りだなぁとめっちゃ感動してた

ゥチの中でゎ

「かわいい顔してクールなキラP」ですけど



てごにゃんのラップもヵなりお気に入り

「手越です ドSです 上から発言 悪気はないでも どんだけーーーーーー」だょ!?(確か・・・

「どんだけー」って

シゲさんそんなの関係ねぇってやってた




そう02、けーチャンてごにゃんゎ「オーレイ」連発


もぉみんなかっこょすぎだょ・・・

横浜アリーナぁと1日、NEWS頑張って次ゎドームだね!


でゎ、


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<3学期‐‐‐ッ! | ホーム | 1月4日・横浜アリーナ>>
コメント


ラップ自己紹介耳からはなれない!!
でたキラP 笑
まったくシゲったらあーi-80
かっこいいってi-194
ほんと楽しかったあっっi-189
あっみなこ双眼鏡借りまくってごめんね 汗
莉奈 URL [編集] 【 2008/01/07 09:18 】


アンパンマンでしめるのゎぉもろかった!!

今度またNEWS魂(熊本)に行くけど
スタンドがなぃとか。。。。
だけステージがどぅなるかが予測不明・・・
新年最初のコンサートがNEWSとか夢ゃ。。。
でも去年も最初と最後がNEWS魂ゃったi-202
ちか人生初に行ったのがNEWSの復活魂でしたi-189
改めて思ぅけどNEWS・・・・ジャニーズに出会ぇてホントょかった。。。
って思ぅ!!
ゅか仔 URL [編集] 【 2008/01/06 20:17 】


凄いですね♪
「どんだけー」って可愛いですね♪
「そんなの関係ねぇ」見たかったですww笑
なんか本当に羨ましいです◇◆
姫愛 URL [編集] 【 2008/01/06 19:47 】


魂面白ぃょね!!
ラップの時,増田ゎ
『笑顔はブヒブヒ』とか『前世はブタ』ですょ。。。

ゅか仔 URL [編集] 【 2008/01/06 10:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/189-b8f5693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
