【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
3学期‐‐‐ッ!
【 2008/01/08 18:22 】
ども02

今日ヵら3学期の始まりだぁ

この冬休み、学校行きたくて仕方がなかったょう


まぢ楽しいんだもんッ(わかった


今日ゎ朝学校について、大好きな嵐担の子にとびつぃて、

NEWS魂の話をして・・・


朝ヵらめっちゃテンション上がったょお


なんヵ提出物ゃら回収、

始業式(校長の話聞いてない

小テスト、


席替え


3学期にゎ総合の時間(?)で今度鎌倉に行くんだけど、

この席替えで行動する人が決まるヵら・・・

できれば楽しい人と行動したいとゆうね、、、


結果、


楽しそうだょ


席替えしたぁとに班員、目標、掃除分担とヵの紙を書くんだけど、




目標
しずかにする
うるさくする
しずかにする
うるさくする
しずかにする





最初に同じ班の人が「しずかにする」って書いたんだけど、

対抗してゥチゎ「うるさくする」って書いちゃいました


大丈夫、3学期ゎ受験のことも絡んでくるし、ちゃんとします。(ぇ

今までちょっと(?)うるさかったし・・・

3学期ゎ頑張ります、はぃ。

    

     NEWSドーム魂明日なり‐‐‐‐‐‐


学校帰って来てそっこーヵあギリ02だね、、、

部活なんて行ってられなぃね


グッズ買えるヵな・・・誰か買ってくれる人・・・(ぃるゎけなぃ


ドーム限定の欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい・・・・


ぁあ超楽しみ---

明日学校にや02してるヵも

1番後ろの席だし!(そうゆう問題ぢゃなぃ


ぅはははは危危

でゎ、ドーム行く人ょろしく



   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
SCHOOL | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<1月9日・東京ドーム | ホーム | 1月5日・横浜アリーナ>>
コメント


ウチも冬休み中は学校行きたかったよー笑
家でヒマしてるより、友達としゃべってたほうが楽しいもんね♪
鎌倉いいなぁww班も楽しそうならよかったね!!
ドームコンも・・もう終わったところかな??
また今度、感想聞かせてね♪
愛花 URL [編集] 【 2008/01/09 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/190-8f619b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
