スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
1月9日・東京ドーム
【 2008/01/10 18:20 】
昨日、行ってきたよ

NEWSの夢が叶う瞬間を。


やっとだったね。

ずっと待ってた。

このでっかいステージで歌ってくれることを。


それが、昨日叶ったんだょね。

そう思うと涙が出てきて止まらなかった。

みんなのテンションも高くて、

5万5千人の歓声をぁびて、

NEWSが出てきたんだょね。

嬉しくて02、ほんっとに覚えてなぃんですが、、、




横ぁりとゎ曲順も若干違ってたりと盛りだくさんなコンサートでした


5万5千人大熱唱だょ!

すごかった。

迫力が違うょね。





そして新曲「太陽のナミダ」初披露

かなり泣きました。

これゎクロサギの主題歌にもなるそうで

かっこぃぃ感じの曲でしたょ


なんか、MCに入る前、公開記者会見をやったんです!

テレビ裏でしたね-

(今日のワイドショーでたくさんやってたんですが、見ましたか??)

がまっすーのほっぺにチューしてしまうとゆうことも

山下もかなりかゎいかったんです

彰っぽぃ口調で「みなさん、また(コンサートに)きてくださぃね」みたぃなことを言ってて


てごにゃんシゲゎ成人式ってゆうことで、抱負語ってましたょ

シゲゎ大人の男になるらしぃです

てごにゃんゎ上目線を直すとゆうことで笑 


そんな感じで取材が終わり、MCぇ

メンバーが子供のときの夢を話してました

ぃつもぁまり喋らない山下が頑張って喋ってました

だって山下さ、歌ってる時もかなりノリ02だったもんね

タオルとヵもめっちゃ回してたし


そしてテゴマス抱きセニョ青春アミーゴ男道を歌ぃました!

生の抱きセニョ聞けて感動してました。



そしてラスト。

チェリッシュを歌って終わり、


アンコール。

ここゎ横アリと一緒でTEPPENweeeekを歌い、


アナウンスが流れて、

でもNEWSコールが止まない。

そしたら出てきてくれたんだ!!


けーちゃんが「ちょっと声小さいんぢゃなぃの?」
とヵ言ってファンのみんなゎ大興奮だょ!


そしたらけーちゃん「やまPどう?」って聞いてて、


山下が「俺らのこと愛してますか?!」って


みんなで「愛してる‐」って叫んで、


希望エール歌ってくれて

おまけにもう一曲、新曲歌ってくれました

こんな素晴らしいことゎなぃと

めちゃ感動して、泣いて・・・




NEWSメン一人一人の言葉に感動して

めっちゃ泣きました。


ほんとに楽しい時間をぁりがとう。

これヵらもNEWSにつぃてくから。

約束します。




NEWS、大好きです。
スポンサーサイト
NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今でも・・・ | ホーム | 3学期‐‐‐ッ!>>
コメント


楽しそー♪♪
太陽のナミダ!サビのちょっとしか聴けなかった・・・
見たのはめざましとズームインだけかな・・・
もうちょっと流して欲しかった><

「ちょっと声小さいんぢゃなぃの?」
って最高だね◇◆
そーゆー言葉やばく好き♪笑
手越クンは頑張って上目線を直して欲しいね♪笑
上目線なトコも好きなんだけどね・・・w笑
姫愛 URL [編集] 【 2008/01/12 19:41 】


ぎゃぁぁぁi-233まじうらやましいんですけど??
いいなぁぁぁ(д)
しげももう大人かあ・・
ふふっ・・・i-80(きもい
あー会いたいわあ・・
新曲っっまぢききたい!やばい聞きたい!
どんな感じ!?学校で教えてくださいなぁ
CD欲しいーっっ
あぁぁぁもうなんかうちもドキドキしていますi-88
莉奈 URL [編集] 【 2008/01/10 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/191-b99ee12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
