【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
今でも・・・
【 2008/01/12 21:21 】
ども、今でも興奮状態続いてるみなこサンですけども、、、


今日ゎオーディオプレーヤーの音量をMAXにしてweeeekを聴いてました

ぅん、一人コンサート気分


ぁんまりゃりすぎるとゃばぃヵら、程々にね


魂が終わっても興奮冷めなぃとヵゥチ病気ぢゃん

なんヵね、今頃何やってんのヵなあって考えちゃう

MCヵなあとヵ


ドーム行ったときにてごにゃん
「年に1、2本くらぃしかツアーやらなぃけど、3,4本ゃりたぃ!そこらへんを事務所に押しつけときます笑」的なことをいってたヵら、

その言葉信じてるぜッ

も必ずドームに戻ってくるって、

山下ゎ告白しちゃったヵらね
「今日俺ゎ恋をした、だヵら告白する、みんな、大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ」って


え?関係なぃって?

ここ重要でしょ??黙


まぁそれゎ置いといて、






アッ、てヵ!(何何‐。。。
昨日マスターヒッツ聴いてたんですが!

流れたね!
太陽のナミダ

初オンエア‐だそうです!

感動でした

これヵらしばらく流れるのヵな??


んでゎ、ぐっちゃぐっちゃの文章ですみません。



   ばいばーぃ子猫ちゃん(ドームんときてごにゃんが言ったの!


でゎまぢめに


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<DVD鑑賞会★ | ホーム | 1月9日・東京ドーム>>
コメント


音量MAXweeek..i-80
いいねっ
1人コンサート気分て..笑

ドーム楽しかったみたいだねi-237i-189
いいなあ~
なんか、マナーが相当悪かったって聞いたんだけど..
どうだった?
菜都 URL [編集] 【 2008/01/13 00:17 】


ハートのマーク間違えてしまいましたe-263
恥ずかしい…e-330
☆sa☆ URL [編集] 【 2008/01/12 22:27 】


はじめましてe-266
NEWSファンなんですか?
実は私もですe-343
とくに、私は慶ちゃんですe-265
ぜひ友達になりませんかe-3
☆sa☆ URL [編集] 【 2008/01/12 22:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/192-4d95403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
