【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
DVD鑑賞会★
【 2008/01/13 20:55 】
どーも最近風邪気味ヵと疑われてるみなこです、、、何

セキが止まらなぃんですょ

ノド痛いってゆうのに大熱唱だし・・・((苦笑



さて02、今日ゎ同じクラスの嵐担の子の家ぇ遊びに行きましたょお

遊ぶっていっても、タイトル通りDVD鑑賞会★笑


まずNEWSのDVDヵら(もちろんネバエンね、

ぶっ通しで全部見ました

改めて見ると意外な発見もあったりとおもしろかったですょ(ぃつもとばして見てたり・・・


お昼もいただきましたッぁりがとうござぃまーーーっす


続いてゎ-

こちらもヵなりおもしろかった

二宮さんの発する言葉がおもしろぃんですょ

翔さんのテカ02感ゎ素晴らしいッス


そんな感じ(どんな感じ?)でひたすらDVD見てましたッ


さぁ今日ゎ早く寝ようかしら?誰


でゎ02、今日ゎめっちゃ楽しかった


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぎらぎら太陽~♪ | ホーム | 今でも・・・>>
コメント


風邪大丈夫??

今回の魂のDVDはょ出てほしぃねッ!!
ちか魂ってゃっぱィィもんだょねッ!!
ゅか仔 URL [編集] 【 2008/01/14 13:51 】


よろしく~e-267
仲良くしようねe-266
☆sa☆ URL [編集] 【 2008/01/13 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/193-9dbf5711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
