【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ぎらぎら太陽~♪
【 2008/01/15 18:49 】
ども‐ッ学校でずっと太陽のナミダ離れなかったょ-

まっすーのラジオ、しげのラジオで聴いて、

昨日ゎけーちゃんのラジオで聴きましたっコンポで聴いててさ、よくきこえたヵら

MDに録音したんですっ

うぇーい見事に録れたょう

まぁ多少ビリ02してますけど、

最高だょ、この歌

NEWSっぽくなぃんだょね

けどNEWSが歌うことで、なんヵ

カラー(?)が出てくるのょ



素晴らしすぎ-ッ





あ、そうだ!GReeeeNサンも新曲出すんだょね-

欲しいけどお金がなぃんで、借りまーす


でゎ短くてスミマセン


   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ
NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<忙し-・・・ | ホーム | DVD鑑賞会★>>
コメント


こんばちわ☆
太陽のナミダいいよね!
私も小山ラジオの録音して毎日のように聞いてるよ!
9日のドームではいち早く聞けて嬉しかったな♪
映画館で聞くのが楽しみ―☆☆
あやの URL [編集] 【 2008/01/16 23:21 】


慶ちゃんのラジオで流れてたよねe-267
私も太陽のナミダが耳から離れないよぉe-266
☆sa☆ URL [編集] 【 2008/01/16 17:36 】


お久しぶり!

ぎ~らぎら太陽~♪
めっちゃいい曲だよね^v^*

あたし29日までブログ更新STOPしますっ
私立入試が近いもんで‥

じゃ、!また!
沙耶 URL [編集] 【 2008/01/16 17:27 】


こやまちは☆
お久しぶりですww
ずっとコメレスできなくてごめんね><

しげラジオでも新曲流したんだね☆
私はヨコヒナレコメン、ますたーひっつ、KちゃんNEWSで聴いたよ^^*
早速iPodにも入れて毎日リピートしてるww
ほんと、NEWSカラーがでてて、かっこいい曲だよね♪
早く歌番組でダンスつきの太陽のナミダが聴きたいねww

それでは、また来るね^^*
結衣 URL [編集] 【 2008/01/15 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/194-a89eb57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
