スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
泣きたくなったら笑ってみようw
【 2008/01/23 20:02 】
2日間放置してました・・・

ごめんさぃ。。。


最近ほんと意味不なことばっかで、
ぃやになってます★←

学校ゎめちゃぃぃんですヶど、

学校の先生ですね、原因ゎ

ゥチのクラス大半ゎキレてるんぢゃなぃんでしょうヵ??笑



なにがあったか書くと長くなってしまうので省略しますが^^;

ほんっと意味不なんですょ!その先生が言ってることが


まぁこんなこと書いてても仕方ないので、


さっきまで社会の中間テスト勉強してました

もぉ来週の火曜日なんで

しヵも今度の日曜日ゎ英検・・・

あ、4級ね


とにヵくぃろ02と頑張んなきゃね!


つヵもうすぐブログ始めて1年になる‐ッ

そんときゎ記事を書こうと思います

でゎ、時間がなぃので


しばらく更新できなぃかもしれませんが、

たまに覗いてくれると嬉しいです★


でゎ!

   ハレルヤーーーチャーーーンス

   ヌォォォォォォォォォォォォォ


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<★ありがとう★ | ホーム | 昔の雑誌★>>
コメント


コメありがとうございます。
嬉しいです。
私も明星買いましたぁ。
ポポロは、買おうか迷ってます。
また、訪問待ってます。
☆sa☆ URL [編集] 【 2008/01/25 20:11 】


テストがんばってください。
今日、明星とかポポロ買いましたか?
☆sa☆ URL [編集] 【 2008/01/23 20:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ilovenewsme.blog91.fc2.com/tb.php/198-3cf0dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
